AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

iPadの不具合

2017年08月21日 | どーでもいいこと
先日書いたiPadの不具合。

今日は事務から教えてもらったアップルの対応の窓口へ電話。

事情を話し、指示に従って機器を操作しました。

目的のところにたどり着くまで40分近くかかり、仕事は滞るは、相手には申し訳ないやら。


インターネットを通じた遠隔操作で、確認してもらったのですが、

初期不良で交換扱いということでした。







アップルストアに持って行っても、配送サービスを利用して送り返しても、「交換」になるか「修理」になるかは、受け取った部署の判断になる、という、

何とも心もとないお返事。


交換なら交換でいいじゃないか、と思いつつも、

今回は、初めてのことなので、持ち込んでみることにしました。


先程、持ち込み相談の予約を入れました。


まあ、なんにしても、初期不良やらは時間を取りますよね。


アップルの製品でのトラブルはこれが初めて。それだけに、ドキドキしてます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初パスポート | トップ | 図書館改修中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事