AWA@TELL まいにち

愛知教育大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

(-_-;) これだから いやだといったんだ

2017年06月15日 | どーでもいいこと
今日、大学に来てメールを読んで、口を突いて出た一言


 だからいやだといったんだ



・・・・さて、

昨日が締切だった書類がありまして、土日に「こんなの作る能力がないから大学教員になったんだ」とぼやいていた書類ですが、

関係する課長がずいぶん助けてくださって、締切り当日に、送ることができました。これが昨日の話。


今朝来たメールは、その書類について、


「文科省から今年度用の書類が届きました。昨日提出していただいたものと書式が変わっていますので、こちらに‥‥」


・・・・・

やらなきゃいけないこと後回しにしたのに。締め切りに一日遅れてたら、二度手間にならなかったのに。



なんだかなーという気分。


で、今からそれをやります。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とりめし、うまし | トップ | 日本語初期指導教室の在り方... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。