こーやん⊿の坂道日記

主に坂道、48Gの事などメインに投稿していきます(^ ^)

Twitter
@koyan9212

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

一昨年を振り返る。

2016-12-07 23:26:33 | 日記
のぎ〜〜
どうもこーやんです(^ ^)

今日はクリライ2日目アンダー公演でしたね!
選抜組はFNS歌謡祭と乃木坂大忙しですね(^^;)
他にも欅ちゃんや48Gなど毎年同様出演していましたね(^ ^)

昨年のFNS歌謡祭の特別版?てきなやつで
欅ちゃんが初歌番組出演したのがついこの間のようですwwww

今日の話題は昨日言った通り一昨年のクリライについて話したいと思います(^ ^)

まず、土曜、日曜夜公演に参戦しました(^ ^)
座席はこんな感じ

ちなみに一般でなんとか確保できたチケットでしたww
なので、、

天空の天空でしたねwwwww
でも、後ろに人もいないので騒ぎ放題でした(((o(*゚▽゚*)o)))

そして日曜夜

こちらわあおじーがモバイル二次で当選。



昨日よりわ近くなりましたねw
でも、トロッコかなり近くて最高でした(^ ^)
この日は、透明な色のカップリング投票の最終結果が発表されました!
1位は他の星からでしたね⭐️

そして物販




買った物はこんな感じ
日曜の始発に並んでもサンタの写真買えなかったのが今でも心残りですwwww

やはりこー振り返るとあの時に戻りたいな〜
と思いますねwwww

会場は有明コロシアムでした。
24日には欅のワンマンライブが有明であるので
2年ぶり有明楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

とまあ
長々と書いてしまいすいませんwwwww
今回は一昨年のクリライについてお話でした(^ ^)

明日は去年のクリライの話をできたらしたいと思います(^ ^)

それでわ!

こーやん(´⊙ω⊙`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ついに来た!! | トップ | 行って来ちゃいました笑笑 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。