読んだり・見たり・思ったり。

読んだ本や見たものの感想なんかを語ってます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

最近かった漫画とか。

2008年02月26日 | 漫画よんだよ

このところー。
気になる漫画が続々発売されておりましてぇー。
大きな声で言えるタイトルで気になったものだけ(笑)

感想なんて書いてみるとです(^^)

基本的にモーニング以外の雑誌は買わないので、
ほとんど単行本組。だのでいつも漫画発売日をチェックしつつ
ほぼ本屋さんを毎日周回・・・・いいすぎた
帰り道にあるだけなんだけどね・・・

ってことで、待ってターって本を見かけると嬉しくなってしまいます^^。



まずこれ『謎の彼女X 3巻』
出たー。
3巻。なんか二人に進展あったかなーと楽しみにしていたら
未だにじれったい二人でした。
にしても、エッチくない内容なのに、絵が一枚一枚艶っぽくて
ドキドキしてしまいます。
足に名前を貼ったところなんてドキドキですわーーーー。


次ー『3月のライオン』
ハチクロの作者さんの新作です。
連載始まったときから単行本が出たら買おうとおもっていて
ようやくでました(^^)
はい、面白かったです。
浅いようで深い人間描写に胸を締め付けられたり、
可愛らしい絵に癒されたり・・・でも・・・この話
どういう展開にもっていくんだろうなーーー。将棋漫画なのか??(疑問)


そんでもって『もやしもん 6巻』
結局、初回特典のヌイグルミは諦めました。
だって初回特典買うとあけるのもったいなくて読まないからw
(ピアノの森は2冊かうんだけどね(保存用)(笑))
なもんで、内容もばっちり読みました。
また蛍くんにそっくりな娘がでてきましてー。
この人、この顔しか描けないんじゃないか?なんて疑惑。
いや、ワザとだろうけどね・・(*_ _)人ゴメンナサイ
6巻は、あまり『菌の話』が少なくて残念でした。

もうこの際、菌だけで1冊埋めて欲しい(笑)


さて次ー『LOVELESS  8巻』
お、新刊!!。発売を知った今日は、本屋さんへ直行でした^^。
でも7巻がうろ覚え・・そして漁らないとでてこないねー(××)
読んで見ましたが。
草灯さんの性格が変りすぎでまだ付いていけてないです・・・・。

うん。7巻さがして、あと2回よんできます(--;)


と、この辺にしときますです(笑)
読んでくれた人がいましたら有難うございました^^。



『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モーニング12号のピアノの... | トップ | モーニング買い忘れた・・・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL