読んだり・見たり・思ったり。

読んだ本や見たものの感想なんかを語ってます。

モーニング12号のピアノの森はお休み(残念!)

2008年02月22日 | ピアノの森
このごろ、少しづつですが暖かくなってきましたね。
もうすぐ春なんでしょうか?

お洋服やさんも春めいた服が並んでいます。
時間が経つのははやいねーーー。

ってことで、木曜日もさくさく来ました。

モーニング12号は「雑誌の予告」vs「webサイトの予告」の結果が
判る日でもありましてぇ~~~~~~~~~~。


結果は!!!!。

『勝者!webサイト!!!』((つд⊂)エーン

ってことで、残念なお知らせです。
今週のピアノの森もおやすみでした・・・。
「も」になっちゃったよ・・・(××)

カイくんの演奏の途中だから長期休みはないだろうと
思っているのはあさはかな考えなんでしょうか・・・(゜Д゜;∬アワワ・・・

いや、大丈夫・・・だろうと信じてみます!!!
(><)

ここ最近のモーニング(雑誌)の予告を見ると「ピアノの森」が
載る予告のときは、結構『重視』された予告で、
お休みしそうな雰囲気の予告は、小さな文字な感じがする・・・。

ってことで、次週。雑誌の予告の取り扱いについて、
気をつけながら確認したいとおもいます!!


にしても、予告ださなきゃいいのにねーーーー。
webでは載せないんなら。
問い合わせが多くなってしまうのかなーーー。


本格的に春が来る前にカイくんにお会いしたいので
是非とも頑張って頂きたいですvv
・・・(,,゜Д゜)†


ところで、新刊の噂をちらほら・・・(笑)
まだ公式には発表されていないようですが。
そろそろな感じなんでしょうか(><)!!!
春に新刊期待して首を長くして待ちたいとおもいます。
まずは、公式発表ですね(><)!!!




と、ピアノの森のないモーニング12号ですが、
今回の見所は、「ブンむくれ!!」のブンコちゃんです(^^)

なんと今回、ブンコちゃんの毛糸のパンツが見れます(笑)
(エロ要素はないですよ)
その姿が可愛すぎて、おもわずお絵描き(似せる気なし)

ブンコちゃんが着ているセーターにミニスカート。
毛糸のパンツから出たあったかタイツ+靴下。
防寒重視なのにお洒落な格好がとってもかわいいなーと^^。

あとはーー。
「かぶく者」がかっこいいです。
「ひまわり」の蛯原さんが、乙女で可愛いです。
そんな感じでお送りされています(笑)。


次週は、「働きマン」が登場らしいです。
でも予告が本命です(笑)


そんな感じの12号でした。

花粉症の季節がはじまりますねー。
ここ数年、デビューしてるんだかしてないんだか
微妙な体調。
鈍感なだけだったらどうしよう(^^)。


おもったより長くなってしまった。
お付き合いいただいてありがとうございますv












最新の画像もっと見る

コメントを投稿