ウォーキングときどきへんろ

へんろ日記と日々のもろもろ

結局🎵

2017-06-30 17:27:27 | æ—¥è¨˜



柏坂入口についた頃雨がほとんど上がり、かなり悩んだけど上がることにしました。

その前に追いついてきた若いおへんろさん、昨日の松尾峠でも追い越され少し話をした人でした。
その若人はあまり考えてない様子で説明すると上がるというので私も上がることとしました(^o^)v

しかしその人は登りが速い早い!
後で聞くと元クロカン選手で、今はボルダリングをやっているそう😃
そりゃ登り道は早いはず😅

その上、なんと、なんと‼
私と同じ丑年、年齢は二十歳❗❗❗
なんと私と四回り差😲
約二分の一世紀差😲

でも、なんとか遅れ遅れでついて歩き二時間ちょっとで越えることが出来ました🙌
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ä¸‰æ—¥ç›® | ãƒˆãƒƒãƒ— | è¿½ä¼¸ »
最近の画像[もっと見る]

4 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (門前の小僧)
2017-07-01 08:27:31
>約二分の一世紀差
  その差 問題にならず!
  ご立派!

今回は何処までの計画ですか?
小僧様 (主です^^)
2017-07-01 10:40:16
いゃ~!
さすがに年の差を感じました😅

今回は少々都合が有り、来週月曜か火曜に内子で区切ります。

坂本屋さんに寄れるのは秋以降になると思います😊9292
Unknown (門前の小僧)
2017-07-01 15:03:44
内子町で打ち止め了解。

紅葉の三坂下りもよろしゅうござりまする。
ただし、9/30~10/10までは国体開催中につき、宿の確保が大変だと思います・・・
小僧様 (主です^^)
2017-07-01 16:31:15
了解です。

あちこちにのぼりが出てますね🎵

コメントを投稿

「日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。