ウォーキングときどきへんろ

へんろ日記と日々のもろもろ

なんとかなりませんか_(^^;)ゞ

2017-04-05 22:31:41 | 日記


鳥取駅にあったJR四国のPR冊子

当然遍路、88か寺を多く扱ってありますが、遍路経験者は編集に携わってないのでしょうか(>_<)

皆さんはお分かりでしょうが、あえて言いますと二人の菅笠のむきが(T_T)
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年度の言葉 | トップ | 春爛漫 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (門前の小僧)
2017-04-07 09:52:54
私、このパンフレット読みました。
恥ずかしながら菅笠の間違い気が付きませんでした・・・(恥)。
器用に(ご丁寧に)二人ともそれぞれに違っていますね~~~
そうなんです(*_*) (主です^^)
2017-04-08 16:33:14
実は他の遍路紹介関係冊子にも多く見られます><

私は以前の職業柄かこれ以外にも、案内標石の誤字・札所名の間違い、保存協力会の地図の間違い(かなりありますよ^^)など結構見つけてますよ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。