goo

緊急発表!

2009-03-02 20:24:55 | Weblog

水面下で着々と進められてきた企画が、

ようやく陽の目を見る時がやってまいりました。


「百歌声爛Ⅲ」のCD発売記念イベントとして

LIVEが開催される事になりました。


イベント名は・・・

<百歌SAY! RUN!>

であります。


・・・まんまです。


日時は・・・

4・11!(良いー!)

土曜日17時からのスタートとなります。



場所はあの・・・

日本青年館大ホール!

でございます。


昨年の4月27日に行われた

館内が黒一色に染まった伝説のイベント

<成仏>

に引き続き、今年も使わせて頂く事になりました。


続いて

出演者の発表です。


小山剛志

森田成一

岸尾だいすけ

寺島拓篤

梶裕貴

近藤隆

金田朋子

中村繪里子

中村千絵

稲村優奈

浅川悠

榎本温子

(順不同、敬称略)


以上の12名であります。

凄い人達が集まってくれました。

超豪華ラインナップです。


ちなみに僕は今回も

イベントプロデューサー兼出演者という

相変わらずの立ち位置でございます。


この企画、当初はですね。

(Ⅲ)の参加者だけで、

今よりもっと少人数でやろうと思っていたのですけどね。


お祭り好きの血が騒いだんでしょうね。

どうせなら(Ⅰ)と(Ⅱ)に出てた人も呼んじゃえ!

って事でね。

気が付いたら、こんな大ごとになってしまいました。


しかもね。

タイトルに「百歌」って入ってるんだから

どうせなら100曲やっちゃえ!

って事でね。

100曲やることになりました。


勿論、全曲フルコーラスでやってたら

終わるの翌日になってしまうんでね。

基本「百歌声爛」に入ってるようなメドレー形式でいきます。


ただし・・・

一人2曲づつは

フルコーラスでやります。


何を歌うかはまだ各々選考中ではありますが、

とにかく・・・

100曲やります。


まさに・・・

<アニソンマミレ>

であります。


チケット発売日等、詳しい事は

声グラさんのHP

http://www.seigura.com/pickup/pickup_hyakkaseiran_main.html

に飛んで確認してみて下さい。



そもそも何故こんな事になってるかと言いますとね。


・・・あれは半年程前の事ですかね。


以下、長くなるので次回の更新で明らかにします。

goo | コメント ( 17 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
これは必ず行きます! (mizukin)
2009-03-02 20:35:36
剛志さん、こんばんは。
いや~これはすごいイベントになりそうですね。

4月11日という事で
これは間違いなく行かせていただきます。

出演者も豪華ですね。

今回もチケット争奪戦が厳しそうですけど
頑張ってチケットを確保したいと思います!
 
 
 
マジすか (アユ)
2009-03-02 21:02:38
兄貴、本当ですか!

せいぜい握手会かなって思ってたのに、予想をはるかに越えてライブですか!

それも、(Ⅰ)(Ⅱ)の人達も呼んじゃうなんて、凄すぎですよ!

チケット取れたらいきますよ!
 
 
 
100曲! (mana)
2009-03-02 21:02:56
いつも楽しませていただいておりますが、
100曲ってw

パワフルな行動アツイっす。
 
 
 
びっくりです (ティエ・テ)
2009-03-02 21:07:05
つい先ほど前の記事にコメントして、
夕ご飯を食べてこのページを見てみたら、
この記事がのっていました。

何で!?と思ってたら、
そのコメントした記事は先週の記事でした…(汗)
自分は大馬鹿です(涙)

それはそうと今回は大がかりなイベントですね。
自分は観に行けませんが、
陰から応援させていただきます!
 
 
 
なん・・・だと・・・? ((><))
2009-03-02 21:48:01
兄貴、なぜ裸王様を呼ばなかったのですかwww
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-03-02 21:54:20
ちょ!浪川は!またオーディション落ちたのか!(笑)
 
 
 
3時間・・・100曲・・・ (イワ4)
2009-03-03 00:20:55
兄貴、裸王様がいない・・・
最近、珍獣度が下がっていらっしゃるので、身を隠されたのでしょうか。

3時間で100曲もやるのですか・・・
まあ、「END/20:00(予定)」っと記載されていましたが、きっと大丈夫ですね。
終了時刻が”予定”なんですから!!
 
 
 
予定っていっても (ES)
2009-03-03 00:40:27
アニキが予定通りな男のわけないですもんね!

アンコールで「僕だけの旅路」は聞けるのでしょうか?!
あれはマジでまた聞きたいです!

争奪戦、生き残れるかな・・・?
 
 
 
Unknown (かずっぺ)
2009-03-03 01:40:45
LIVEですか!
100曲ですか!!
壮絶なLIVEの予感がしやすぜ!
 
 
 
さすが兄貴 (しりゅう)
2009-03-03 02:37:14
前代未聞の100曲ライブ!キタ!
何が何でもチケット取って見に行きたいとこですが、東京国際アニメフェアの手売りはまた瞬殺でしょうね・・・。
一般販売がんばります。

ところで裸王様は・・・。
 
 
 
なんと豪華なw (陵太)
2009-03-03 12:42:54

まさか予想してた事が現実になるとは!!!笑)
100曲とは予想外でしたが(笑)
><是非行きたいですねぇ~…チケ戦争やばそうですが頑張ります!バイト後急いで行かねば☆

裸王様(笑)
実はシークレットゲストで出ちゃったり!…‥とかはないんでしょうね(笑)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-03-04 20:35:49
Wow,you are marvelous!! Good job!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-03-04 21:43:12
このメンバー何がびびったって
まさか「歌」であの中村さんがえらばれるとは……
人間って修羅場に立つと本当に成長するんだなぁと冗談抜きで感動しました。
ええ
マジで
 
 
 
なんという緊急告知 (YOSHI)
2009-03-05 04:10:13
す、凄すぎる…豪華メンバーじゃないっすか! これは是非とも参加しなくては! チケ戦争になりですが…頑張ります
 
 
 
来た来た♪ (てんちょ)
2009-03-05 08:37:24
待ってましたぜ兄貴!!
しかしナニこの豪華な面子、しかもアニソン100曲!?

ところで浪川さんはまたオーディション落ちでしょうか…、影ナレに是非w

TAFの手売りは前回の状況から見て是非とも倍の枚数を。 
 
 
 
行きたいけど・・・ (BOO)
2009-03-05 11:23:40
なかなかイベントには参加できないですが、応援してます。
舞台もあるようですしお体には気をつけてがんばってください。
 
 
 
Unknown (euku)
2009-03-08 16:49:09
兄貴、すげぇっす!!
いけるかなぁ
頑張ってみます!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。