goo

素敵過ぎる誕生日

2006-10-05 03:47:18 | Weblog
皆様!
沢山の素敵なコメント、ありがとうございました。

心打たれました。

本当に大勢の方に祝っていただき、
近年稀に見る素敵な、忘れられない誕生日となりました。

そんな素敵な誕生日に更に花を添えてくれたのは、
「うたわれるもの」の皆さんでした。

実は、先日雨により延期となった「うたばべ」が
今日開催されたのです。
別に僕の誕生日だからって事ではありません。
より多くの人が集まれるのが、水曜だったからです。
先週とメンツが似ているのもそんな理由です。

別に誘ってないわけではありませんよ(浪川とか)。
忙しい声優の皆さんが一同に会するのは結構難しい事なのです。

そんな忙しい中、6人のキャストが集まってくれました。
先週から引き続きの柚木姐さん、三宅華也、桐井、僕、
そして新たに野島兄と加藤君。
この6人でバーベキューをしました。
都内のとある海辺の公園(○西臨海公園)(一部の方には先週からバレてたそうです

色んなものを焼き、ひとしきり食べた後、
せっかくだから集合写真でも撮ろうかという事になり、
みんな集まって写真を撮りました。

その直後!

突然皆が歌い出しました。

「ハッピバースデイトゥーユー~、ハッピ(以下略)」

サプライズです!

嬉しかったです。
嬉しかったけどちょっと恥ずかしかったです。
周りのグループ、みんな見てましたから。
僕の顔、おそらく真っ赤でした。

更なるサプライズはその後やってまいりました。

パーーーーーーン!!

一斉にクラッカーが鳴りました。
いつの間に仕込んでいたのでしょう?
全く気付きませんでした。

クラッカーのビラビラの雨を浴びました。
まるで顔面○ャワーのように。
パッと見罰ゲームのようでもありました。
いや、嬉しかったですけどね。

ほっとしたのもつかの間、

サプライズは終わりませんでした!!!

プレゼントをくれました!
いや、ここまでは良いんです。

「開けてみて

柚姐の甘いささやきにうながされ、
恐る恐る開封してみました。
と、そこには!

アダ○トグッズの数々!!!!

「何じゃあ、こりゃあーーー!」
心の中で叫びました、優作のように。

バラエティーに富んだDVD達!

ローション!(確かにラジオではリクエストしましたが、、、)

48手トランプ!

何か乳みたいな形をしたもの!

あとは、、、

書けません、、、。

僕は書けましぇーん!
(僕は死にましぇーん!)



ともあれ素敵な誕生日でした

、、、こんな終わり方でいいですか?


goo | コメント ( 41 ) | トラックバック ( 2 )
 
コメント
 
 
 
買ったの誰なんですか(笑 (こうすけ)
2006-10-05 04:07:22
…柚姉ー!(笑

うたわれメンバーのガッチガチに固い絆を

見せ付けられた気分ですw



ともあれ、おめでとうございます!
 
 
 
な、なんだってーー!? (オボロケット)
2006-10-05 04:12:35
たぶん買ったのは野島さんか柚姉辺りでしょうか(笑)

生涯忘れることのない記念になったのでは?

何はともあれおめでとうございます!



>別に誘ってないわけではありませんよ(浪川とか)。

浪川ぁぁぁーーー!!
 
 
 
Unknown (オボロケット)
2006-10-05 04:30:45
某所を巡回してて気づいたのですが

桐井さん・柚姉さん・うっかりさんの買い物とやらがもしかして…?

個人的には脳内で桐井さんor浪川さんの購入ということに(笑
 
 
 
次はぜひ浪川氏を (ヒナモリ)
2006-10-05 06:48:59
こういう風に祝ってもらえるのも剛志氏の人徳なんでしょうねw

昨日も書きましたがお誕生日オメデトウございました!
 
 
 
浪川、俺たち「ばべってる」よ (ishidar)
2006-10-05 06:57:22
臨海公園のみなさ~ん!うたばべるものですよ~!



天候にも恵まれ、本当にようござんした。

山のようなアダルトグッズに囲まれて、

これでしばらくは寂しくありませんね?



・・・・・・やっぱり寂しいかも。
 
 
 
これで孤島にもいけますね (Nu)
2006-10-05 07:59:56
まさに悲しいサプライズ。喜○哀楽が一挙にやってくるなんて、さすがうたばべ。先の読めない展開ですね(特にプレゼント)。
 
 
 
ふいた! (Goshi★)
2006-10-05 08:10:05
こりゃ柚ねえのささやかな、仕返しってやつでしょうか?

剛志さんの動揺した顔が、目に浮かぶようです!

 
 
 
Unknown (るん)
2006-10-05 08:34:41
とてもいい誕生日を迎えられたようで♪

しかし誕生日のプレゼントというすばらしい落ちが待っていたとは・・・

さすが柚木姉さんです。

わかっていらっしゃる!



 
 
 
おめでとうございます (うたたねするもの)
2006-10-05 08:42:58
一日遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。

確かにプレゼントの中身は開いた口が塞がらない感じですが、大事なのは物じゃありません(笑)。祝ってくれる心だと思います。

(失礼ながら)それほど有名ではなかった小山さんに対して、実際に会ったこともない人達が、テレビやラジオ等で小山さんの人柄に触れ、祝いの言葉だけで70件以上とは驚くだけでなく、我が事のように嬉しいです。小さな奇跡を目の当たりにした気分です。

これからもいろんな意味で私達を驚かしてくれるように頑張って下さい。期待しています。
 
 
 
素敵な誕生日 (takeshimylove)
2006-10-05 09:11:58
生まれたてであろうと 39回目であろうと自分で自分の誕生日を「素敵な誕生日」って言えるなんて!! しあわせモン





ってそれほど素敵なプレゼントだったのね!?
 
 
 
なんでだろう~ (テツ&トモ)
2006-10-05 09:54:23
お誕生日おめでとうございました。



でも何故同じ話題を扱って兄貴がメインのはずなのに華也嬢のblogが表、こっちが裏くさく感じるのは・・・(笑)
 
 
 
サプライズ (SO)
2006-10-05 12:52:20
素敵なサプライズですね!

しかしアダルトグッズの数々て・・・

メンバーの方々が買いに行ったって事ですよね。
 
 
 
すごいっ (はげ独身)
2006-10-05 13:07:41
ひげ独身を鎮めるアイテムって訳ですね!

みなさん、ほんと剛志兄貴のことを考えてるんだなー(笑)
 
 
 
Unknown (zen)
2006-10-05 17:01:31
ぜひそのプレゼントの中身を書いてくださいよ!!

誕生日おめでとうございます。ラジオからファンです。これからも頑張ってください。
 
 
 
Unknown (としあき)
2006-10-05 17:19:52
凄く意表突かれましたけど面白いお話ありがとうございます。

後日談の方が安心できてよいですねよね
 
 
 
Unknown (小山)
2006-10-05 18:02:23
申し訳ありませんが、1件のコメント削除させていただきました。

誰かを傷つける恐れのある発言はどうかお控え願いたい。本当に心が痛みます。

基本的には楽しい、馬鹿馬鹿しいブログでありたいとは思っていますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
 
 
 
おめでとうw (箱根の皆さん)
2006-10-05 18:19:16
柚姉の声でプレゼント渡されるっていいですねw
 
 
 
Unknown (朱鷺)
2006-10-05 18:37:38
>1件のコメント削除させていただきました。



自分もあれはどうかと思ってました。

注意を書き込んでも無駄だと思って書きませんでした・・・



>基本的には楽しい、馬鹿馬鹿しいブログ



まったくそうですねw



 
 
 
おめでとう!! (三浦海人)
2006-10-05 18:38:41
剛志兄さん。

遅まきながら、生まれたての39歳の誕生日おめでとうです!

喉から手が出るほど欲しかったと思われる、アダルトグッズ(ローション付)を柚姉から手渡されるなんて最高ですね!

これからは、OFFの日は愛のこもったアダルトグッズで思いっきりガツンとかまし下さい!WWW



○西は屋形船乗って以来、行ってないけど

臨海公園はBBQにはもってこいのスポットですよね。

 
 
 
Unknown (朱鷺)
2006-10-05 18:46:42
追記のようですみません。

「誰かを傷つける恐れのある発言」の他に

文章の内容からアかダルトサイトのコメントが

載る事があるようですがトラックバックを禁止

に設定されてはどうでしょうか?

声優さんのブログはトラックバックとコメント

が禁止ってのが多いようです。
 
 
 
Unknown (猫司書)
2006-10-05 18:57:56
生まれたての39歳の方には刺激の強い贈り物…

って誰であっても刺激が強すぎるプレゼントですね。

使用感もひとしおではないかと。
 
 
 
Unknown (猫司書)
2006-10-05 18:57:57
生まれたての39歳の方には刺激の強い贈り物…

って誰であっても刺激が強すぎるプレゼントですね。

使用感もひとしおではないかと。
 
 
 
生まれ変わって生まれたて (kk)
2006-10-05 19:03:07
あんさんホンマに幸せモンやでぇぇ!

公共の場でアダルトグッズを手にする39歳。

…ホンマ幸せモンやでぇぇ!
 
 
 
おめでとうございます (田村-R)
2006-10-05 19:12:51
BBQのあとディズニーシーに行った

そうですが、すごい食べっぷりでしたね。



もうすぐ40太りすぎに注意してくださいね。

また機会がありましたらディズニーシーの

話も聞かせてください。



おめでとうございました。





 
 
 
Unknown (テンテン)
2006-10-05 19:18:51
就職活動で書類選考の履歴書パソコンで作って送っていたのですが 間違えてホントに39歳で送っていました・・・ 23なのに・・落ちたなこりゃ・・

今、気付いたし・・(シクシク)

自分に対する小山さんの影響力恐るべし・・





 
 
 
ファンならば (はーくる)
2006-10-05 20:01:00
「小山さんのブログにお邪魔させて頂いてる」という事を忘れてはいけないと思います。兄貴の代わりに俺が卓球部のピンポン玉より凹んでおくので元気出して下さいね
 
 
 
Unknown (テンテン)
2006-10-05 20:29:32
はい、私的なことを すみませんでした。

  以後 気を付けます。

そのことに気付いて テンション上がってしまい つい 送ってました。





 
 
 
剛志兄貴はやっぱり男だぜ… (生まれたての35歳)
2006-10-05 20:54:22
昨日、「ハッピーバースデー!!」を言わせていただきましたが、

さすがは、うたわれファミリーの要である剛志兄貴…。

まちがいなく、世界で一番幸せな39歳を迎えられましたね。

だが、それと言うのも、剛志兄貴の人柄があってこそですよ。

つまらんコメントへの適切な対処…。

剛志兄貴の実に、誠実な男っぷりを感じましたよ。

しかし、最高の仲間ですね、うたわれファミリーは。

特に、剛志兄貴、柚木姐さん、桐井さん、華也さんの

4名からなるカルテットは、まさに黄金のカルテットですよ!!

また、うたわれファミリーでの楽しい集いのご報告が

あることを大いに期待させていただきます。

ともあれ、あらためまして、

我らが独身中年のヒーロー、剛志兄貴に

さらなる幸多からんことを!!
 
 
 
テンテンさんへ (はーくる)
2006-10-05 21:13:09
ああ、違うんです僕のコメントは削除されたコメントに対しての意見ですから、気にしないで下さい私的でも性的でも、人を傷つけないコメントなら、兄貴は気にしないはずです。楽しくて馬鹿馬鹿しいブログ万歳!
 
 
 
遠慮のないプレゼント。 (ふうが)
2006-10-05 21:14:31
それはお互いの絆がしっかりしているから。

理解しあっているから。



良い仲間に囲まれてることを素直にうらやましく感じます。

今後、例え「うたわれがるもの」が風化していっても、永~い付き合いが続く事祈ってます。
 
 
 
素敵なプレゼントだ…… (M)
2006-10-05 21:47:45
39歳おめでとうございます。

忙しいとはいえ、浪川さんがいないのが

面白すぎますw
 
 
 
よかった?ですね! (ぬまきち)
2006-10-05 22:24:41
アダルティ~なグッズに赤面する小山さんを見てみたかったです(笑)

なにはともあれ、おめでとうございました!
 
 
 
Unknown (マナーって難しい)
2006-10-05 22:41:01
1件のコメント削除



昼間見たときと今見たときで無いコメントがすぐわかった。

ご本人がここを見てるかも知れないし軽率な書き込みはやめよう。

てかこれが初コメントとは・・・
 
 
 
お大事に (酢橘)
2006-10-05 23:15:41
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます



アダルトグッズ詰め合わせプレゼントを読んで大笑いしました



実は私も以前、友人の誕生日に同じ事をした経験が有ります

○〇チ○〇フとか〇ナホー〇とか・・・・

発案者として買物係になって恥ずかしい思いをし、意外と高価な事にビックリでした



大事にしてあげてください
 
 
 
おめでとうございます (うたわれリスナー)
2006-10-05 23:48:15
いや、うらやましい。

こんな楽しい面々に祝ってもらえるのは

最高ですよ。



 まあ、アダルトグッズは柚姉ならでは

ってことで。



 なにはともあれ、おめでとうございますm(__)m
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-10-06 00:21:19
誕生日おめでとうございますー。それにしても"生まれたての"ってフレーズは気持ち良いですね、思わずハッピーな気持ちになります。いやぁ、ポジティブな発想からしか生まれない言葉だなぁ(感心)





それはそうと、(こっそり)プロフィールの年齢がまだ38になってますよ
 
 
 
仁志以来 (Unknown)
2006-10-06 02:26:29
俺と誕生日同じ人みっけ
 
 
 
はじめまして (たくあん)
2006-10-06 15:19:27
コメントしていいものか迷いつつもコメントを…。

お誕生日おめでとうございます。

私も10月4日生まれで26歳になりましたものです~。



アダルトグッズ詰め合わせとは素敵なプレゼントですね~。いやはや仲がよいからこそ出来ることですよね。



改めましておめでとうございます。

これからもがんばってくださ~い。
 
 
 
Unknown (これはクマった)
2006-10-06 16:33:29
誕生日おめでとうございます。

一緒に祝ってくれる仲間がいるのは

下品なほうの小山さんの人望・人徳ゆえだと思います。

こんどは上品なほうの小山さんと一緒にラジオにでてほしいですねー。

期待しています。
 
 
 
おめでとうございます!! (兄貴ぃぃぃぃ!)
2006-10-06 18:28:51
遅ればせながら誕生日おめでとうございます!!!

なんだかんだでアダルトグッズ嬉しかったんじゃないんっすか!?兄貴ぃぃぃ!!



問題は誰がそのアダルトグッズを買出しに行ってチョイスしたかってとこだが‥‥
 
 
 
うたばべ詳細 (karura)
2006-10-07 01:35:49
今回も楽しいお話を見れて満足でした

これからも剛志さんのブログ見ていくので、どんどん面白いこと書いていってくださいね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。