goo

すあらちゃんと愉快な仲間達

2006-10-30 02:22:16 | Weblog
皆様、沢山の温かいコメントありがとうございました。
おかげさまで何とか元気にやっております。

そして今日も素敵な一日を過ごす事が出来ました。

うたわれ、いや、すあらちゃん(完全に覚えた)の
ライブに行ってまいりました。
いつものメンバーと一緒に。
あ、あと「背の高い彼」でお馴染みの下山もいました。
いや、いたような気がします。(背が高すぎて逆によく見えない)

始まる前に楽屋に挨拶に行った時には
「緊張を通り越して、何かフワフワしてますぅ。」
などと言っていたすあらちゃん。
始まってしまえば最後まで実に堂々としておりました。
気のせいか、色気があるようにも見えました。(すあらちゃん、スマン!)

そして何より

歌が上手い。

実に今更ですけどね・・・。

僕、2回程カラオケご一緒した事があるのですが、
今思うとそれって物凄く贅沢な時間だったような・・・。

「夢想歌」は勿論、最後に歌った「卍ガタメ」、いや

「キミガタメ」

なんてこっちがジーンときてしまいましたよ。

実に素敵な時間でした。
すあらちゃん、初ライブおめでとう!
大盛況で良かったね!

あ、あとサプライズもありましたよ、皆さん。
柚木姐さんの登場です。

「箱根の皆さーん、うたわれるものですよー!」

と叫びながらの登場です。

・・・箱根じゃないのに。

何が始まるのかとワクワクして見てたら
いきなりすあらちゃんと一緒に歌い始めましたよ。

「うったわーれるーもの~~」

僕作詞作曲の例の歌を。

いや、まあそれはいいんですよ。
何がサプライズって

会場の殆どの皆さんが一緒に大合唱

してたのが
僕にとっては一番のサプライズでしたよ。








goo | コメント ( 70 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
Unknown (えくす)
2006-10-30 02:30:12
予想通りすばらしいライブになったようですね。行きたかったです~

それにしても、柚ねえさんがいろっぽい格好をしてらっしゃる・・・
 
 
 
キミガタメ (ちゃな)
2006-10-30 02:31:36
うたわれですっかりSuaraさんの虜に。。

生のキミガタメ…是非聴いてみたいもんです

もちろん剛志さんも!無理せず頑張ってください
 
 
 
Unknown (ぽんきち)
2006-10-30 02:33:41
Suaraさんの曲いいですよねぇ

兄貴!ライブ情報ありがとう

 
 
 
うったわれる~もの~ (るん)
2006-10-30 02:34:44
ライブには行けなかった組ですが・・・

楽しまれたようでよかったです♪

写真も皆さんの仲よさそうな、楽しそうな雰囲気が伝わってきます!

下山さんもいらっしゃったようでw



やっぱりファンの皆さんにも、

真・うたわれるものテーマソングは

浸透しているのですね!
 
 
 
Unknown (マックロウ)
2006-10-30 02:35:27
私は会場に馳せ参じることはできなかったのですが

なにか噂を耳にしたところ、剛志さんの夢の印税生活が

現実味を帯びてくるようなことがあったようで(笑)

これが実現した暁には、日々奢りまくることになりそうですね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-10-30 02:47:11
ライブ行ってきましたよ!Suaraさん、柚姉さん最高でした

どうやら真・うたわれのCD化が動いているようで・・・(笑)

剛志さん、印税入ったら柚姉さんにプレステ2買ってあげて下さいね
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-10-30 02:51:54
卍ガタメ…深夜だというのに声を出して笑ってしまいました。

ああ、私も会場で大合唱したかったな…
 
 
 
>完全に覚えた (Unknown)
2006-10-30 03:28:12
あーっライブ今日だったんですね~!

きっといつものうたわれる人たちも行ってサプライズ参加とかするんだろうなって思ってたらそんなことまで!うたらじで上品な方の小山さんが印税印税言ってましたが現実味を帯びてきましたね(笑)「箱根のみなさん~」フレーズはうたラジ地上波放送やゲームショウのステージに柚木さんが出た時も使われてて、今やうたわれ広報にはなくてはならない存在ですよw

 
 
 
Unknown (aruto)
2006-10-30 03:33:36
ライブ楽しかったです^^

それにしても、兄貴・・・。

こうやって写真を見ると、本当にクロウに似てますね。雰囲気と言うか風格と言うか・・・。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-10-30 04:34:41
印・税・生・活なんと素晴らしい響きでしょう

もう一度、印・税・生・活



現地に行かれた方のレポやこのブログを読んだだけでも楽しそうな雰囲気が伝わってきました。



一部では浪川さんと並んでレアキャラとして語り継がれている下山さんも写ってらっしゃいますね(笑)
 
 
 
Unknown (浪川さんはやっぱりいない)
2006-10-30 04:35:19
いいなあライブ!行けばよかった

いつか生兄貴を見られる日が来るといいな

勿論うたわれの皆さんも!

ってかうったわーれるーものーって合唱したい

みんなと合唱したかった・・・・うう・・・
 
 
 
Unknown (モチモチの木)
2006-10-30 06:00:07
『卍ガタメ』(笑)

本当に笑わせてもらいました(οゝω<)о

今日からまたお仕事頑張って下さいね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-10-30 06:17:16
写真拝見しましたが、相変わらず兄貴は渋カッコイイ…

Suara嬢もお美人でいらっしゃる。なんか真・うたわれるものがCD化とか。

兄貴のダンディな振り付けで歌って踊りたいです(w
 
 
 
行きたかったなぁ! (ぬまきち)
2006-10-30 06:22:23
スケジュールの都合で諦めたが悔しい…

いつか生剛志さんにお会いしたいです!

真・うたわれのテーマ…大人気ですね!
 
 
 
行きたかったなぁ! (ぬまきち)
2006-10-30 06:22:26
スケジュールの都合で諦めたが悔しい…

いつか生剛志さんにお会いしたいです!

真・うたわれのテーマ…大人気ですね!
 
 
 
Unknown ()
2006-10-30 06:25:36
|x・`)卍ガタメ・・・その覚え方は頂戴いたしますね、兄さん♪



あ、それと兄さん作詞作曲の例の歌を1番からフルで知りたいなぁと思ったり

(歌う為ですが何か?



|彡サッ!
 
 
 
Unknown (ケロちゃん)
2006-10-30 06:27:57
剛志師匠、お疲れ様でございます。 ムックル氏は競馬エイトの吉田均氏に似てて、つい、そこで笑ってしまいました。 誠にスイマセン。<(_ _)> スアラさんのライブも大成功だったようで、なによりです。 今後とも皆様との交流が深められる事を願っております。
 
 
 
早朝から大爆笑 (生まれたての“ヘリオン”35歳)
2006-10-30 06:37:04
剛志兄貴、おはようございます。



やっぱり行ってきたんですね、うたわれファミリーのみなさま。

チケットを取れなかったのが、いまさらのように、

悔しくてたまりません。

観たかったなぁ、聴きたかったなぁ…。



それはそうと、

>「箱根の皆さーん、うたわれるものですよー!」

>「うったわーれるーもの~~」

どちらも剛志兄貴によって、ここまで世間に広げられた

モノじゃないですか。

もはや、この2つと

「浪川、頑張ってるよ俺」は、発信した剛志兄貴の

予想をはるかに越えて、われわれの間に浸透しています。



それが証拠に、

>会場の殆どの皆さんが一緒に大合唱

していたそうではありませんか。

話に聞くところでは、音源化も夢ではないそうだとか。



たった一度のらじおのゲスト出演から、

まさかまさかのここまでの広がり。

やっぱり、剛志兄貴は、もってますね。
 
 
 
Unknown (かに)
2006-10-30 06:43:07
ライブ行きましたよ!丁度剛志さんの斜め前でした。

Suaraさんの歌も当然すばらしかったのですが、アンコールの際に剛志さんと三宅さんが桐井さんをいぢめていたのと「うったわれる~もの~」の大合唱を聞いたときの剛志さんのうれしそうな顔がえらく印象に残ってます

 
 
 
下山さーん (karura)
2006-10-30 06:55:56
感動で涙が・・・

ついに拝見できました下山さん(ムックル)

ありがとう剛志兄ー



やっぱり剛志兄は25歳の時より

今の方がカッコイイです
 
 
 
うう (takataka)
2006-10-30 07:02:36
うあああああ、行きたかったーー!(涙)

サプライズってそういうことだったんですかね?(笑)

会場の殆どの皆さんが一緒に大合唱というのには、当然というか必然のような気もいたしますが(笑)早くフルバージョンを聞いてみたいです!



「卍ガタメ」って!「卍ガタメ」って!

(笑)



 
 
 
突っ込み所は、ここ! (ふうが)
2006-10-30 07:07:12
>>(背が高すぎて逆によく見えない)



 そんなわけ有るか~い!!!(爆笑しつつ、突っ込み)

 
 
 
だっはっは(爆) (さわがれるもの)
2006-10-30 07:16:28
ライブ大盛況だったようで……いやー、すあらさんごとながら良かったですねー♪



オレもその場に居れば、『箱根仲間』になって合唱できたのにーできたのにー!!

♪へへいへい

♪らんらららんらん……
 
 
 
Suaraちゃんのライブ (としゆき)
2006-10-30 07:30:32
自分も見たかったです。

しかしその場で真・うたわれのテーマ合唱なんて、、、混ざりたかったですよぉぉぉぉぉおおお!!!

 
 
 
よかったー (じゅぶないる)
2006-10-30 07:41:30
僕も行ってきましたよー

もちろん、ライブも盛り上がりましたけど、兄貴も見つけることができて、超ハッピーです。桐井さんや華也さんも拝見することができましたけど、まさかムックルがいたとは!!すいません、気づきませんでした。



楽しいときを過ごすことができました。感動です。
 
 
 
いきたかったー! (ろって)
2006-10-30 08:05:37
>背が高すぎて逆によく見えない

コーヒー噴いた ;・(゜Σ゜*

剛志にぃの歌がお客さんと合唱されるなんてすごい



ライブの模様をDVDにすればうはうはですぜ!

うはうはですぜ!
 
 
 
箱根のみなさ~ん (剛志さんに導かれたもの)
2006-10-30 08:30:52
suaraさんのライブ大盛況だったみたいですね。・・・是非とも行きたかった。

会場のみんなが真・うたわれソングをしっているとは、やはり剛志兄さんにはカリスマ性があるとふんでますね。

写真を拝見しましたが、柚姐さんとsuaraさんものすごい色っぽかったですね。

まさにモチモチのピチピチです。モチピチです。マチュピチュです。

剛志兄さんこれからもがんばってください。
 
 
 
Unknown (こうすけ)
2006-10-30 10:37:59
自分も行きました!

真うたわれるものの大合唱、凄まじかったですね(笑

suaraさんの歌声に聞きほれ、ラストのキミガタメで

suaraさんがちょっと感極まった時に自分も

泣いてました。

何でも、その道を真っ直ぐ歩こうとする人って素敵だな~

と思いましたね。

剛志兄さんの今後の活躍をお祈りしています!
 
 
 
行きたかった (Horn)
2006-10-30 11:08:47
ライブ盛り上がったようですね!

時間はあったので行けばよかったと今更後悔です。

今までライブやイベントに参加したことが無いので勇気が…無かったんです。

次こそ…



観客の人たちと真・うたわれるものテーマソングの合唱ですか。嬉しいサプライズですね。

今後イベント等あった時、会場が一体になれる素敵な?歌になりそうですね。

剛志さんのご活躍とともに歌の動向にも期待ですね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-10-30 11:10:02
サプライズ・・・

うーん、Suaraさんの日記が楽しみだ。
 
 
 
やっぱりなあ~ (30歳児)
2006-10-30 11:43:11
はじめまして剛志兄さん、日記いつも楽しみにしております。



昨夜は夜勤しながら「あ~あ今頃Suaraライブでうたわれメンバーでうたわれちゃってるんだろうな~」と思ってたら…いつも以上に豪華メンバー!行けなかったのはツクヅク残念!次こそは何とか行くぞ!

引き続きしなやかなレポートをお待ちしています。



ところで兄さんの左肩の手って誰の?何か不自然な所から乗ってませんか…って桐井さんか?
 
 
 
Unknown (巫浄琥珀)
2006-10-30 13:15:51
うったわれる~もの~、俺達うったわれる~もの~♪
 
 
 
やっぱりアレは下山さんでしたか! (PBM)
2006-10-30 13:39:10
コメントでは初めまして。

いつも楽しくブログを拝見させていただいております。



実は開場の時間に関係者受付のところに『声優の下山です』と名乗っていた方を目撃したのでもしや…とは思ったのですが、下山さんも来ていらしたんですね。

剛志さんの証言と集合写真で確信が持てました。ありがとうございました。m(_ _)m



『真・うたわれるものソング』の大合唱、そしてフルバージョンCD化企画の発表と、ホントにこの歌の勢いはとどまる事を知らないですねー。

CDが発売された暁には買います。そしてその印税で今度は舞台をやってくれないかな…なんて思ってたりします。

期待してますぜ、兄貴!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-10-30 13:54:30
剛志兄さんの軒のTシャツいいなー
 
 
 
ちょwwwwwwwwww (Tessy)
2006-10-30 14:02:58
うはwwwww

柚ねぇwwwwww

暴走しすぎwwwwwww

最高wwwwww!!!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-10-30 14:08:02
真・うたわれるものソングのCD化楽しみです

でも誰が歌うのか・・・期待してます
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-10-30 14:50:15
にぃにぃ更新お疲れ様です。

suaraさんのライブ行きたかったな~(そんなサプライズがあったなんて・・ww)

それにしてもにぃにぃはホントにいい体してますねww(ホントにクロウだwww)

にぃにぃ「バリバリギラギラの生まれたてのヒゲ独身39歳」でがんばってくださいwww

追伸、みなさんが言ってる通りCD化はもう目前ですねww

 
 
 
行きたかった! (水月)
2006-10-30 16:37:16
ライブはいけませんでしたがライブDVDとか出ちゃったら絶対買っちゃいますね!

そして真・うたわれるもののCD化も待ってます!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-10-30 17:37:16
私もうたわれがきっかけでSuaraさんファンになりました。ゲームも買ったのですが、受験が終わるまで我慢です…。

っていうか、「背の高い彼」とかムックルの扱いひでぇ(笑)
 
 
 
Unknown (モトキ)
2006-10-30 18:28:24
卍ガタメ!?

そうきたか、と。笑いました。

これだけ面白いコトいえる兄貴。

実は頭もいいんじゃない?なんて思います。

柚子ねぇもサービス精神旺盛ですばらしい。

また楽しい話聞かせてください!
 
 
 
なんてサプライズ! (NU)
2006-10-30 18:53:00
素晴らしいではないですか、ついに歌のみが一人歩きでデビュー!!

 なんか微妙な気分ですね。妹が嫁に嫁ぐって感じかな(あはは)
 
 
 
Unknown (井口一彦)
2006-10-30 18:57:25
Suaraもいいけど、THE HEARTのポパイ & オリーブもいいぜよ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-10-30 19:38:38
兄貴の影響力の高さが伺えますw

兄 貴 最 高 ! !
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-10-30 20:22:44
みんなで大合唱で凄いな~

本当に羨ましい
 
 
 
Unknown (こあら)
2006-10-30 21:07:17
剛志兄貴、更新お疲れさまです!

兄貴のブログを拝見しますと、こっちまで和んで、笑って、楽しくなってしまいます

真・うたわれるものソングのフルバージョンの歌詞が知りたいです!

そしてぼくも大合唱混ざりたかったです…。

 
 
 
Unknown (ちゃらぽん)
2006-10-30 22:02:46
自分もライブ逝ってきました!

後方だったのもあり、自分の前の人達が、

巷で話題の「背の高い彼」のような人達ばかりだったので、

ステージ上のライトしか見れなかったであります。



兄貴に文章を借りますと、

「つみとばつらじお」ならぬ

Suaraライブらじお状態でありました。



ただ時折見える、Suaraさんの髪型とか手が

チラチラチラリズムで、それはそれでよかたです。



兄さんに逢えなかったのが名残惜しかったであります。
 
 
 
アニメ最終話を思い出します (生まれたての29歳)
2006-10-30 22:08:04
キミガタメ、聴いてると涙が出そうになりますが、そんなsuaraさんの歌をナマで・・・いいですねー

しかも「小山剛志と愉快な仲間たち」一行がそろって!

皆さんの写真を見ると何かこっちも元気になります
 
 
 
一体感 (メタリオン)
2006-10-30 22:11:13
私もSuaraさんのライブに参加させていただきました。

Suaraさんの歌唱力が素晴らしかったのは言うまでもありませんが、何より素晴らしかったのは、私達ファンと一緒にうたわれメンバーの方々も楽しんでらっしゃったことではないでしょうか?



ファンと一緒になってキャストの方々もライブを楽しむ…他の作品ではなかなかないだろうことで、「うたわれるもの」だから実現できたことだと思います。

「真・うたわれものテーマソング」を皆で大合唱したことは良い思い出になりました。



私が応援する北海道日本ハムのヒルマン監督は「われわれは全員、北海道という屋根の下の家族」とおっしゃっていましたが、今思うと昨夜のSuaraさんのライブの時はまさしくひとつの家族のような一体感があったように感じます。

私は以前うたわれメンバーを北海道日本ハムと例えたことがありましたが、改めて似ていると実感いたしました。



またいつか、今回のように皆で楽しめるイベントが催されたら嬉しいです。



Suaraさんも、柚木さんも、うたわれメンバーも、そして剛志さんも日本で一番…いや世界で一番です!
 
 
 
Unknown (カズヤ)
2006-10-30 23:11:22
あれ、左上の奥で後ろを向いている方は

もしかして浪川……ゲフンゲフン
 
 
 
Unknown (春風)
2006-10-30 23:20:40
真・うたわれるもの大合唱させていただきました!

生兄貴を見られなかったのは残念でした。。。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-10-30 23:24:21
兄貴!「真うたわれるものテーマソング」が

CD化に向けて動いてるそうじゃないですか。

この際ですからカップリング曲も作りましょう。



タイトルは・・・「卍ガタメ」で。
 
 
 
やはり・・・ (しづま)
2006-10-30 23:39:56
はじめまして。しづまというものです。

自分もSuaraさんのライブにいったのですが「うたわれメンバーの皆さんもいらしているのかな~」とはかんがえていましたがやはり参加されていましたか。見つけられなくて残念でした。



自分も合唱させていただきましたがCD本当に発売するんですか?

正式発表を楽しみにまってます!!!
 
 
 
やっぱり皆さんいらしたのね! (tomo)
2006-10-31 00:25:46
剛志兄貴、はじめまして~

俺もライブ行きました!!

凄く楽しかったですね~♪



そして兄貴のブログを拝見して、やっぱりうたわれのご一行様もいらしたのか~と思いました。

会場で何処かにいるんだろうな~なんてことを思いながらライブにお熱でしたw



しかし、柚姉が『真・うたわれるもの』を唄いだしたときは超受けました!

当然全力で唄いましたYO!

是非『真・うたわれるもの』もCD化して下さいまし。



最後に、ライブという同じ時間を共有出来たのが嬉しかったです。

これからもお仕事頑張って下さい!
 
 
 
Unknown (くるみ)
2006-10-31 01:27:28
みなさん、本当に仲が良さそうな(もちろん良いんでしょうけど)写真ですね。

見ているこっちまで幸せな感覚になります。

それにしてもすあらちゃんは可愛いですねぇ
 
 
 
フルバージョンのうったわれるーもの♪に期待! (うとまれるもの)
2006-10-31 01:38:33
先ほど、うたわれるものらじお第17回を聞きました!

そこで柚姉さんが、「バーベキューの時に、剛志さんが、『うったわれるーもの♪』の歌詞をより長くするために、歌詞を考えていました」とおっしゃっていました。

個人的にもフルバージョン聞きたいので、歌詞作成がんばってください!!
 
 
 
うたわれって素晴らしい!! (R.Hagiri)
2006-10-31 01:41:01
剛志さん初めまして!

うたらじで剛志さんが出演して以来、ずっと通わせて頂いております。

ほぼ毎日と実にマメな更新には頭が下がります。夜中なのに思わず爆笑してしまったり、本当に楽しく読ませて頂いてます。



それにしても、何ですかこのうたわれファミリーの仲の良さはっ!

アニメも終了しゲームも無事に発売され、キャストの皆様にとっては一段落したところと存じますが、

こうしてうたあげに始まりバーベキュー、柚姉を励ます会、力也さんの舞台、そしてSuaraライブと。

作品がほぼ終了しているにも関わらず、こんなにも頻繁に集まれるのは珍しいのではないでしょうか。

見ていて非常に微笑ましいですし、うらやましくもあります。



こういうのはやはり、剛志さんや柚木さんあたりが主導の元集まっているんでしょうか?

だとしたら、剛志さんの人望の厚さには尊敬いたします。まさに我らが兄貴です!!

うたわれはもちろん、他の作品でも応援しております!



( ゜∀゜)o彡 うったわ~れる~ものぉ~♪

 
 
 
メガネメガネ (yossy5)
2006-10-31 02:13:13
桐井さんって普段はメガネかけていないのですかね?
 
 
 
Unknown (machupichu)
2006-10-31 02:14:29
これはもう「真・うたわれるもののテーマ」としてCD化するしかないでしょ!!

期待しています!
 
 
 
Unknown (ごっくん小山村)
2006-10-31 03:14:04
あれ?浪川兄さんがいない・・・

 
 
 
Unknown (アコノ)
2006-10-31 04:36:20
浪川さんが・・・(笑

宝くじみたいな存在になってきている。
 
 
 
予想外の (nonのりこ)
2006-10-31 05:24:20
サプライズですね
 
 
 
行きたかった (松村)
2006-10-31 05:27:27
今度絶対に行きます
 
 
 
しゃれにならん (Unknown)
2006-10-31 09:14:06
もう、完全に兄貴作詞作曲の「うたわれるもの」は浸透しまくりです。
 
 
 
Unknown (フミ)
2006-10-31 15:17:06
とうとうあの歌もライブで
歌われるまでになりましたか。
感慨深いですねぇ。
しっかし皆で合唱って…意外と
皆繰り返し聴いたのねw
まぁ、強烈過ぎて一発で覚えたかも
しれませんがw
 
 
 
Unknown ()
2006-10-31 16:38:46
CD化無理でも、自由に鼻歌でも何でも歌を簡単に登録して
ネットで配信して自由に販売できるところに登録すれば
簡単に世に出せてわれわれのi-podに登録できるのに。

確かソニーの子会社かなんかで簡単に個人で登録してネット販売できるサイトがあったような気が!
 
 
 
オツカレサマっす (にっしん)
2006-10-31 18:34:16
小山さんも上に上がってうたったらよかったのに・・・w
 
 
 
がんばってください。 (anyone)
2006-10-31 19:25:06
>小山さんも上に上がってうたったらよかったのに・・・w
 原作者の本物のを披露していただけたら、きっと開場の人達も喜ばれたことでしょうね。もったいないような残念なような(笑)。
 会場のほとんどの人が合唱するほど浸透してるなんてすごいなぁ・・・。

 でも、噂の下山さんのお顔まで見れるなんて!
 このブログのおかげでラジオがより楽しめています。
 できれば続けていただけるとうれしいです。
 
 
 
Unknown (弟分一号)
2006-10-31 21:16:55
「真・うたわれるもの」をシングルCDでリリースし、余勢を駆ってフルアルバム作成といきましょうや!
タイトルは「夢路」に続けとばかりにズバリ!

「馬路」

ゴックン!
 
 
 
Unknown (n-yoshi)
2006-11-02 00:09:09
イイねぇ、「馬路」。
タイアップだって狙えるゾ。

ここは一つ、「超神ネイガー」張りの展開で征きましょうや。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-11-03 19:59:03
剛志兄貴、アルバム作りましょうよ・・・馬路で。
(馬路と書いて、マジと読む)

「うたわれ」だけにこだわる必要はありませんぜ。
兄貴の「生まれたて旅行」での思い出を曲に
すれば良いと思います。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。