こややの しゃべりやねん。

私、しゃべりすぎ?

悪戯な愛犬に、とても愛されている楽しい毎日です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

蛙の親は、蛙

2005-07-07 07:58:06 | 意味もない、しゃべりすぎ
このヴァイ子ちゃんのディスプレイの話を以前したと思います。
フェードダウンしてしまう、、、。
PCに詳しい(と、いっても組み立てとかできる程度だなと悟ったけど)
主人の、復帰方法とは、、、、、、
この、ノートを「閉じたり、開いたりしろ!」という、、、、、
非常に、、、、素人だましのような返事だったのであります。
な雰囲気の娘の父親は、人前ではな顔して黙ってる科目な人(らしい)
ところが家では、ペラペラ星人で、耳栓がいる。
付き合ってる頃も、全く気付かなかった。
おとなしいご主人様になってくれると信じていた。
予想は、大幅にはずれ。
ガミガミ星人+ペラペラ星人+やれやれ成人なのであります。
まあ、完璧に理想の相手なんかいないだろうけど、
わたしは、竹之内 豊 風のクローン人間旦那が欲しいと思う、今日この頃であります。
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「価格破壊」 | トップ | ペラペラ星人は、、、、、時... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むりかなあ? (あたまをつかったちいさいおばあさん)
2005-07-07 09:10:57
むりで ござります。

竹之内さま・など。

おばあさんは 彼がeよ。

絶対!

舞台で 心をかきむしる 彼だ!

竹ちゃんじゃ ないですわ。
e、、、、、、? (こやや)
2005-07-07 20:16:51
わかんないよ~。

私は、氷川きよし でもよろしくってよ。

でも、e はつかないなぁ、、、、。

謎だわぁ~。
e、、、、、、、 (こやや)
2005-07-08 09:02:55
豊川 様かなぁ?

苗字と、名前、どっちが「e」なんだろ?

世の中、むつかしいものばかり。むつかし、むつかし。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL