コヤチン、さまよい日記

静岡県内を東へ西へ行ったり来たりしています。
応援している清水エスパルスの試合の感想もお伝えします。

父の三回忌でした。

2016-11-05 21:57:37 | 日記
今日は父の三回忌でした。
もう2年過ぎようとしているんですね。今日は亡き父を偲んでいました。それと同時に父に感謝する日でもありました。

お寺さんで営まれましたが安らかな日々を過ごしていると思いますがこの日はお経と同時に父と会話しているような気になります。
又、親戚の方々もお忙しい所ご列席いただき誠にありがとうございました。

今日の秋晴れの一日父がくれたプレゼントだったかもしれませんね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早くも移籍マーケットが動き... | トップ | 丸亀製麺の「肉玉あんかけう... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。