コヤチン、さまよい日記

静岡県内を東へ西へ行ったり来たりしています。
応援している清水エスパルスの試合の感想もお伝えします。

義兄が亡くなりました。

2017-06-16 22:23:06 | 日記
悲しい知らせが届きました。
義兄(姉の旦那)が今日午前9時40分にお亡くなりになられました。まだ64歳の若さででの旅立ちでした。
未だに現実を受け止められない自分がいます。

昨年10月体調を崩し、入退院を繰り返していました。
GWにお見舞いに行ってお昼を一緒に食べたのが最後になりました。その時は歩行に杖が必要で歩き方もおぼつかない様子でしたが、リハビリすれば元通りになる事を期待していましたがその希望は遂にかなえられませんでした。

月曜日に危険な状態である事は連絡をもらいましたが、復活を信じていましたが期待も空しく本日亡くなられました。

皆で色々な所に行った事、色々な事を語り合った事思い出が尽きません。

60歳まで教員を務め上げこれからは自分の趣味の幅を広げようとしていた矢先の事で、本人が一番無念に思っている事でしょう。

素晴らしい思い出をありがとうございました。
私及び家族にも暖かい気持ちを向けて頂きありがとうございました。

明日通夜で明後日が葬儀という事です。人生の最後の旅立ちをしっかりと見送りたいと思います。

心よりご冥福をお祈りしております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿