コヤチン、さまよい日記

静岡県内を東へ西へ行ったり来たりしています。
応援している清水エスパルスの試合の感想もお伝えします。

チェスティーノ湖西店(湖西市)

2015-09-05 23:26:41 | グルメ
妻と岡崎から帰る時、夕飯を子供が食べてくるという連絡がありましたので外食する事になりました。
豊橋付近を走っていましたので湖西市鷲津のパスタ・ピザのレストラン「チェスティーノ」に行こうという事になりました。
妻は以前に行った事があったようですがコヤチンは初めてです。(仕事でこの店の前はよく通りますが)

初めて入りました。愛知県の新城にも店があるようです。

ここにはあんかけスパがありますが、本場名古屋のスパイシーな味なのか沼津の甘目な味なのか興味がありました。
ペアパスタというのがメニューにあって
1.シェフのお奨めサラダ。
2.本日のピザ。(黒板に書いてありました)
3.お好みのパスタ2種類(メニューから選べます)
4.ソフトドリンク(ドリンクバー)
以上がセットになっています。ドルチェ付を選択しました。

ピザは妻の好みでナスが入っているピザを選択。
パスタはコヤチンはあんかけスパでミラカン。
妻は、きのこと大根おろしワサビ風味という和風なパスタを選択しました。


まずはシェフのお奨めサラダ。あっさりしたドレッシングで食べやすかったです。


続いてピザ。ナスのこんがり感が良かったです。


妻の和風パスタ。ツナと大根おろしとワサビの味がマッチグーでした。


コヤチンンのあんかけミラカン。ソースの味は本場名古屋に近かったです。(ヨコイはもう少しスパイシーかな)しかし久々にこの味体感しました。
各メニューは妻とシェアーして食べました。


最後にドルチェはチーズケーキとプリンが美味しかったです。

なかなか食べ応えのあるセットでした。
7時頃に店に入りましたが、コヤチン達が入ったあとお客さんが次々にやって来ていました。
評判はいいのでしょう。
又来たいお店でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿