コヤチン、さまよい日記

静岡県内を東へ西へ行ったり来たりしています。
応援している清水エスパルスの試合の感想もお伝えします。

丸亀製麺の「肉玉あんかけうどん」

2016-11-05 22:17:57 | グルメ
今日はお昼が法事の後の会席でしっかり食べて来ました。
夜浜松に戻って夕飯は軽めにしようという事で丸亀製麺に行きました。

季節限定メニューは今は「肉玉あんかけうどん」です。
初めてオーダーしました。



スープはあっさり系ですが出汁はしっかり出ています。
肉もしっかり煮込んでありますので味が出ています。少し甘めな味がマッチしていると思います。
たっぷりの玉子とあんかけがこれから寒くなる季節体を暖めてくれそうです。
寒くなったら思い出してもう一度食べてみたいと思います。

季節毎のスペシャルメニュー楽しみですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 父の三回忌でした。 | トップ | 7連勝!!もう止まらない。VS讃... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。