コヤチン、さまよい日記

静岡県内を東へ西へ行ったり来たりしています。
応援している清水エスパルスの試合の感想もお伝えします。

今日は東京でした。

2017-04-05 21:19:58 | 日記
静岡では蕾の桜ですが、東京ては見頃を迎えていました。

去年は不忍池の近くが会議会場でしたが、今日は違う会場でしたので上野公園の桜が見られなくて残念です。

一杯飲んで来ましたのでバスに間に合うギリギリの新幹線で帰る事になりました。

そう考えると浜松ってっ遠いね。

このところ関東に行ったり関西に行ったり忙しく動き回っていますが、今日は仕事の移動手段ですのでウキウキするわけでもなくひたすら寝ていました。 この時間帯って本数少ないんですよねー

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新・山の神、柏原の引退。 | トップ | どんどんケガから復帰して来る。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事