コヤチン、さまよい日記

静岡県内を東へ西へ行ったり来たりしています。
応援している清水エスパルスの試合の感想もお伝えします。

今年も限定ユニだって。

2017-07-11 23:31:52 | 清水エスパルス
去年同様8月のこの期間を「超ドSシリーズ」として限定ユニで戦うようです。
去年の好評で味をしめたのか限定ユニ販売があります。

「S-PULSE超ドSシリーズ」対象試合は
第1戦 8月9日  セレッソ大阪戦 (アイスタ)
第2戦 8月13日  柏レイソル戦 (アイスタ)
第3戦 8月26日  浦和レッズ戦  (エコパ)
です。
限定ユニのデザインは明日19時公開予定で、今年のユニの発売方法同様オフィシャルオンラインショップで発売という事です。
また、アクセス集中による繋がらない状態があるんでしょうね。

コヤチンは今年も購入を辞退する予定です。
従ってコヤチンの後援会枠はどなたか本当に欲しい方が買える事を祈っています。 
でも、必ずネットオークションで稼ごうとする輩がいるんでしょうね。そんな目的の人やめてね。

明日、どんなデザインなのか楽しみにしたいと思います。
でも明日って天皇杯のFCいわき戦があるんですね。そっちの方が大事ですよね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 静岡県側の富士山山開き。 | トップ | 天皇杯3回戦は順当勝ち、VSい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

清水エスパルス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。