こっぱもちの部屋

主に、読書感想のブログです。他に、日常生活で楽しかったことを書くと思います。

『星へ行く船』全巻購入プレゼント到着

2017-08-26 19:48:10 | 本と雑誌
出版芸術社に応募していた中で、全員プレゼントの分が届きました。



確か、サイン本か何かの応募と全員プレゼントがあったと覚えているのですが、どうだったかな?
まずは、全員プレゼントとはいえ、新井素子さんの「別冊・あとがき」が読めて、嬉しいです。
本来は、素子さんからのお手紙(コピー)だったはずなのですが、長文になりそうだったのと、悪筆だという事で、断念されたそうです。

素子さんの近況と、旦那様からのメッセージもあり、お得感というか、やはり、旦那様の仰る希少価値?で、嬉しいです。
ご夫婦揃って、素敵なメッセージ、ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『シャルロットの憂鬱』近藤史恵 | トップ | コミックス『パレス・メイヂ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本と雑誌」カテゴリの最新記事