持続する夢

つれづれにふと気づいたことなど書き留めてみようかと
・観劇生活はえきさいてぃんぐに・日常生活はゆるゆると

いろいろ、いろいろ

2005-10-23 12:59:20 | なんでもないこと
ただいまです。「行ってきます」を言っておりませんでしたが。ようやく、ホテル暮らしから解放された朝でございます(←昼やで!)。久しぶり(←大げさ)の関西は、すっかり秋になっていて。おやすみどきに、夏向きの布団の薄さに驚きました。あわてて、合物をひきずりだして。とりあえず就寝しましたが。幸い、風邪はひかずに済んでいるようです。
で、もういろいろありすぎて。いっぱいいっぱいです。アタマの中がぐちゃぐちゃで、整理できてません。以下、がーっ(←関西人擬音)と羅列してみます。
  • 『吉原御免状』が、もう本日楽日です。自分自身が雰囲気に左右されやすいタイプだとはわかっていましたが。東京の空の下、ホテルの部屋では。コレに関する文章は、まったくまとまりませんでした。
  • 日本シリーズが始まったようです(←さっき知った)。そういえば、対戦相手が何故にロッテさんなのかが、腑におちてません。
  • 『新選組!(←昨年の大河ドラマ)』の続編の撮影が、クランクアップしたそうです。気分は一気に正月(←放送は1月3日とか)へ向かってしまいます。
  • テレビドラマは、冬クール物が出揃いましたね。今日は掃除をするか、録画しているドラマに浸るか。どっちか(←え?)をしたいと思います。
  • 今朝。NODA MAPの『贋作・罪と罰』のチケット争奪戦に敗退しました(←平日ならまだちょっと残ってるみたい)。
  • この調子では、三谷幸喜氏の『12人の優しい日本人』も厳しそうです。
  • あ、でも。今月の『SHIROH』のゲキ×シネのチケットは、無事入手できました。
  • 東京でお会いした優しい方から、12月の『ジキル&ハイド』のフライヤーをいただきました。これが、先週いちばん嬉しかったことかな(ありがとうございましたーっ)。ここに写る鹿賀丈史さんは、それはそれは色っぽいんだよ。ホテル滞在中、デスクに飾っていたのは。内緒でもなんでもなく、唯一のうるおいでございました。
あぁ、すっきり。今週は、自宅で暮らせそうなので。更新ペースを戻せたらいいなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなに喜んでいただいて嬉しいです (ぴかちゅう)
2005-10-25 02:09:50
鹿賀さんのオーラを映し出す写真ってなかなかないのですよ。コワーイ写真でつくられたチラシが多いの。これ貴重よねえ。

話題の松竹座のチラシ、もし入手できたらお願いしま~すm(_ _)m

それと『贋作・罪と罰』チケットは苦しい時のオケピ頼みをおすすめします。ゲットできるといいですね。それでは(^O^)/
返信する
Re:こんなに喜んでいただいて (こやま)
2005-10-26 23:50:57
>ぴかちゅうさま



コメントありがとうございます!

東京ではお世話になりました。とか言って、今も東京ですが(汗)。



『贋作・罪と罰』は、とても観たいので、なんとか頑張ります!!
返信する