持続する夢

つれづれにふと気づいたことなど書き留めてみようかと
・観劇生活はえきさいてぃんぐに・日常生活はゆるゆると

桜前線はいまどこに?

2005-04-05 00:10:59 | なんでもないこと
昨日今日の冷え込みに「花冷え」という単語をふと思い出す。
そういえば桜前線は北上を始めているのかな?

しばしばたまに。世の中の景色を見るのは朝の通勤時のみ、という生活に陥るので。
今日は皆で、季節を話し合ってみた。「世の中どうやら4月らしいよ」「4月って春じゃなかったか?」「え?ってことは花見の季節?」という。ごめん。日本人です、こんなでも。

ねぇ。身の周りで桜が咲き始めたら、写真を撮ってみない?それでトップに貼り付けるの。いろんなページにお邪魔すると。蕾だったり満開だったり。WEBの中でお花見!

この話は昼間はしていない。
「疲れてるのか?」というありがたい言葉を頂戴できそうだったので。

あ。ケータイを替えよう。カメラのついてる機種に(遅っ)。

最新の画像もっと見る