持続する夢

つれづれにふと気づいたことなど書き留めてみようかと
・観劇生活はえきさいてぃんぐに・日常生活はゆるゆると

当ブログのご案内2

2005-08-29 23:44:29 | 当ブログについて
カテゴリ整備終了しました。

◆[演劇]カテゴリを分割

[演劇:予告編]
観劇するしないにかかわらず、興味を引かれた演目について思うところを記述します。
英文字のタイトルについては、基本的にカタカナ表記をする予定です。

[演劇:観劇感想編]
生舞台の観劇、または、テレビ放映やDVD視聴後に記述します。
複数日に分割して連載する場合(多々あります)、タイトルには連番をつけます。
ネタバレについては、楽日以前のものについては特に考慮しますが、再演の場合などはかなり緩めです。白文字によるあぶり出し形式をとっています。その旨、本文に注釈いたしますが、ドラッグによる反転表示でお願いいたします。

[演劇:いろいろ]
上記以外の舞台もしくは舞台人のことを記述する場合、ここに分類します。


◆[だいじなこと]
なんでもない、というには語弊のある記事の置き場として新設しました。しばらく[できごと]としていましたが、このたび改名。


ブログ開設後、めでたく半年経過いたしました。どうにも愛想の無い文章ばかり書き連ねておりますが。定期的に訪れる方もいらしてくださって、とても嬉しく思っています。過去記事であっても感じるところがありましたら、ぜひ、コメントなど残していってくださいませ。こやま、たいへん喜びます。

最新の画像もっと見る