子想つれづれ

日々の出来事 雑記帳

内科受診&東別院へ

2017年09月21日 16時11分16秒 | グルメ他 お出かけ
今日はかかりつけ内科の受診日でした



この病院で紹介状を書いていただいたので
私の肺がんについては
よくご存じでした




2㎝は転移ぎりぎりとのこと



頭 副腎 骨 などに転移しやすいそうです



手術後
摘出した肺の一部を検査すれば
いろいろなことがわかるそうです



余命も


知りたいような
知りたくないような

複雑です



余命と言えども
あくまでも目安

個人差 あり




なんだか 気が重いです






気を取り直して

秋のお彼岸


東別院まで行ってきました








  


ご先祖様が眠るお寺様

偶然にも
嫁ぎ先も実家も同じ


心安らぎます





今朝は息子君の小さい頃の夢を見ました


すっかり忘れていたかわいい声を聞くことができ
感無量で目が覚めました


内容は
少し忘れてしまい
あいまいですが



とても幸せな気持ちになりました 


『愛知県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 病院へ | トップ | 頭部MRIの結果 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん (良子)
2017-09-22 09:36:10
犬山のげんこつ

幼なじみが送ってくれました

嬉しいっす
良子さんへ (chiko)
2017-09-22 13:04:45
げんこつ飴
小さい頃 食べたような?
懐かしいです

犬山名産だったんですね

グルメ他 お出かけ」カテゴリの最新記事