子想つれづれ

日々の出来事 雑記帳

初心忘るべからず

2017年07月15日 21時14分14秒 | 日記
  久しぶりに雨の心配のない日でした

暑い日が続いています 


ここのところ
24時間
ほぼ
エアコンのお世話になっています



今日は土曜日でしたが
コーラスレッスンはありませんでした

なぜか
ほっとする私


先生のご指導が
熱くなればなるほど

ため息が出ます・・・


かなりレベルが高いと思うようになりました

モチベーションがあがりません



そういえば
去年は
一生懸命家で練習していましたっけ


初心忘るべからず です


『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 五条川氾濫 | トップ | ポジティブシンキング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事