子想つれづれ

日々の出来事 雑記帳

忘却はよりよき前進を生む

2017年07月27日 11時19分21秒 | 日記
 雲が多く
今にも降り出しそうです


今日は朝方 エアコン OFF にしました







新婚時代 ひとりブラブラしていて
買ったぬいぐるみ 


35年ぐらいになるのかな


ず~っと私をみつめてくれています





先日
ひとり言 として
思いのままをブログに投稿しましたが

あとから読み返し

とてもイヤな気分になり
削除しました




忘却はよりよき前進を生む  です (^^♪


『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 急いては | トップ | 颯爽と »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む