続・おじじの雑記帳&まゆつば実験

日々、興味のあることを記事にしてみたい。
又、オーリングによる地震予測「まゆつば実験」も時折載せます。

準備万端?

2017-07-29 16:00:00 | 青森
もういくつ寝ると「ねぶた祭り」という時期になりました。

「ねぶた小屋」には、「台上げ」された「ねぶた」が勢ぞろい!(ちょっとだけ撮ってきました)









「馬」も「金魚」も






「赤鬼」も「青鬼」も































「ウルトラセブン」も(放送開始50周年記念)「津軽大決戦」





「大太鼓」も祭りに向けて準備が整ってきました。




もうちょっと、待って~~~と、紙張り作業してました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まゆつば実験460の検証 | トップ | 7月30日の空 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおー(ФωФ) (うに)
2017-07-30 18:20:54
いよいよ、今年もやってきますね!o(*⌒―⌒*)o
コメントありがとうございます (おじじ@青森。)
2017-07-31 14:30:27
うにさんへ

そうです、今年も「ツインズ」ちゃんがやってきます。

コメントを投稿

青森」カテゴリの最新記事