怖い話を語るブログ

【閲覧注意】怖い話や都市伝説を語ります

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

店長が首をつったお店

2015-06-29 01:54:56 | 奇妙な体験
私が大学生になり、親元を離れて一人暮らしを始めたころの話です。できたばかりの大学で、入学人数に対しての下宿先、アパートなど不足していました。寮もありましたが、抽選で入れませんでした。不動産屋さんを何件も当たりましたが、なかなか良い物件がありませんでした。あったとしても、大学から遠かったり、古くて汚かったり。なかなか決まらないので、多少遠くてもしょうがないかと思っていたころ、不動産屋さんから、ある部 . . . 本文を読む

トンネルの中の子供

2015-06-22 08:38:50 | 怖い話・心霊体験
これは私が大学一年生のころの話です。当時、私は自動車教習所に通っていました。その日、私は仮免許を取得して、初めて路上教習に出ることになりました助手席に座る教官に指示を受けながら、私は街中を教習車で走行していました。最初は運転が怖かったのですが、徐々に慣れてきて、教官に「もう少し速度を上げてもいいよ」と言われたこともあって、少しアクセルを踏み込んで走っていました。気分よく走り続けているうちに、やがて . . . 本文を読む