怖い話を語るブログ

【閲覧注意】怖い話や都市伝説を語ります

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

うめき声の正体

2014-11-28 07:35:15 | 怖い話・心霊体験
これは私が中学生の頃、夏休みの期間中に起こった出来事です。私の実家は閑静な家々の建ち並ぶ住宅街の一番外れに位置していました。西側には住宅群が建立し、東側は山と森が広がる家で、東側にはすぐ先に森の木々が立ち並ぶような広い庭を構えていました。街中に出かければ頭痛を引き起こす程に街中の荒んだ空気が嫌いな私は、住宅街のど真ん中ではない、外れで山と森が生み出す新鮮な空気を味わえるこの実家に満足していました。 . . . 本文を読む

合宿免許で仲良くなったメンバーで伊豆の別荘へ行った話

2014-11-13 07:30:38 | 怖い話・心霊体験
あれは16年ほど前のお話です。事実私の周りで起きた心霊体験です。あれは仲間8名で行った別荘へ夏の旅行でした。 車2台で乗りわけて小田原で途中仲間を拾い行った時の話です。夏だったのでみんなで海へ行きました。崖が険しいトンネルを抜けたあたりの真昼間でした。ボーボーっと後ろから車の放送マイクでかける音が聞こえたので振り向いた時私は女友達と後ろを2人で歩いていました。2人同時に振り向いたので間違い無いの . . . 本文を読む

ラジオから聞こえた子供の「助けて」という声

2014-11-05 07:29:08 | 怖い話・心霊体験
今から5年ほど前の話です。私の住んでいる所は少し北上するとちょっとした山があります。山といっても、通っている道路はちゃんと舗装されている二車線の道路です。その山の中には牧場や公園、大きな墓苑が有り、墓苑周辺は心霊スポットとして地元では有名でした。日が沈むまではいいのですが、日が沈んでしまうと辺りは街灯も少なくてちょっと不気味なので、彼にはあまり近づかないでと言ってありました。その日は彼の車でちょっ . . . 本文を読む