怖い話を語るブログ

【閲覧注意】怖い話や都市伝説を語ります

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

川のほとりのホテルの「なにか怖いモノ」

2014-08-29 15:32:22 | 怖い話・心霊体験
高校三年生の夏休みのことです。   私の通っていた高校は、進学クラスと理系クラスは、合同で「勉強合宿」というものがありました。   私は進学クラスでしたが、進学先が専門学校だったので、「参加しなくても良い」と言われていました。   しかし、二年生の時にも、同じように「勉強合宿」がありましたので、流れで参加したようなものでした。   合宿の会場 . . . 本文を読む

桜の木のしたには死体が埋まっている? 春風と桜の木

2014-08-20 03:29:38 | 怖い話・心霊体験
高校の頃に、不思議な体験をしたことがあるけれど、誰も信じてはくれなかった。   誰かに話してみたところで、たかがしれているとは思うが。   高校二年生、秋。   みんな受験や部活で忙しいのを尻目に、私は別になんの身にもならない清掃活動をしていた。   美化委員が休みだということで、生徒会書記の私が駆り出されたというわけだが、その理由付がイマイ . . . 本文を読む

私を呼びに来た父

2014-08-03 03:29:08 | 怖い話・心霊体験
私はアラフォーの主婦です。   このお話は今から10年ほど前、まだ私が独身で一人暮らしをしていた頃のお話です。   私の両親は私が子供の頃に離婚していました。   母に引き取られた私は、父とは15年以上会うことも連絡を取ることもありませんでした。   父の事はたまに元気にしているかな…などと思い出すことはあっても、基本的に自分と . . . 本文を読む