荒川区 街の電気屋 こうわでんきの中年?オヤジの日々

電気屋 防災士 商店街 町会 元消防団員 何気ない日々の話

東日暮里3-44-12
03-3803-5588  

親交睦商店街のお茶屋さん

2017年10月10日 | 仕事
ご無沙汰してしまいました。
一昨日、長男の山形県への転勤に伴い 軽自動車で 日帰り約800kmを走破した、荒川区の電気屋 中年おやじです。

(すみません、前置きが 長くなりました…)

三河島駅前通りの親交睦商店街にある お茶の「若葉園」さんへ ショーウインドの 照明器具の取り替え工事で お邪魔しました。




以前? 遠い昔?は、電気代の高いハロゲン電球のスポットライトが とても多かったですが 時代の流れと共に より省エネで 間接照明などの 明るさだけでなく 雰囲気作りで 照明器具を設置する事が 多くなりました。





店頭横に設置されている スポットのビーム球も LEDタイプのビーム球に取り替えました。


消費電力は、1/10です!



最後は、のりの良いお嬢様と 新しい和風LEDペンダントと 記念撮影です!




ペットボトルじゃ 味わえない 本当の日本茶に出会える
三河島駅前通りの親交睦商店街の若葉園さん、です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿