チロルモ日記

鉄道や あれこれ、
気まぐれな更新と下手な写真ですが、
ゆーるく楽しく やってます(^_^)

芸術は爆発だ(ノ゜ο゜)ノ

2016-10-15 01:30:40 | 日記
10月10日(月曜日・体育の日) 快晴 7200
今日は こちらへ行って来ました(^^)
いつからやったか、それほど前でもないのですが、ちゃんと見に行きたかった所です。
新しい商業施設が出来て、混雑を避けて 延び延びにしていました。
阪急電車を南茨木駅で降り、
大阪モノレールに乗り換えて、万博記念公園で降ります。
チキンラーメン号。
駅を出て
先ずはモノレール。
そして見えて来たのは、
『太陽の塔』
歩道橋を進むと
EXPOCITYの観覧車も。
万博記念公園に入園します。
入ると真正面に

『太陽の塔』
こんなのも走ってます。
角度を変えて『太陽の塔』
近づいてきました。

真下にも行けます。
見上げて
変な奴も(^o^)
後ろに回って
「黒の太陽の顔」

園内の Expoマーク
コスモスも咲いていました(^^)





いろいろ撮って、ゲートへ戻ります。
『太陽の塔』が見えます。
「おぉ!」雲がなくなり青空に(^o^)
ちょっと急ぎ足になってしまいますL(‘▽‘)/

岡本太郎作『太陽の塔』
「黄金の顔」
「太陽の顔」

Expo70『太陽の塔』
入場券も。
以上です(^_^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピカピカのロクゴ(後編) | トップ | お尻が痛い(^_^;) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。