コブちゃの時どき日記

鉄道や あれこれ、時々つぶやきます。

3月26日の飛行機(後編)

2017-04-02 16:15:25 | 飛行機
続きです。
着陸する『みぞか号』を撮影して、スカイランドHARADAからスカイパークへ移動して来ました。
さっそく降りて来た大型機。

早咲きの桜が咲いていました。
フラワージェットも降りて来た(^^)
エンジンにピントを合わせました。
本当は下手くそ(/ _ ; )
もっと練習せねば(_ _).。o○

止まっているのは普通に撮れますd( ̄  ̄)
天草エアラインみぞか号。
大型機を大きく。

STAR ALLIANCE機が離陸します。


大型機が着陸して来ました。
東京オリンピック。

フラワージェットも離陸の準備。
そして、
15分遅れて姿を現しました。
今日の主役。

じゃ~ん!

左の方にちっちゃい黄色も(^^)
ターミナルに向かいます。
再び黄色コラボ(^^)
停何中?(搭乗中?)そういうところです(^○^)
この出発を待っている間に、先ほど飛び立った『ドラえもんジェット』が 東京から戻って来ました。

オッ(°▽°)

定刻より30分遅れで、C3POがターミナルから出てきました。
アップにすると。
離陸を始めます。



行きました。上がった姿は撮れませんでした(^^;)
続いて『ドラえもんジェット』が離陸ですが、

撮ったのは、これだけですf^^;
これにて、雨降る中 帰路に着きました。
メタボメタラーさん 楽しい一日を ありがとうございました。
今日は以上です(^_^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メタボメタラー)
2017-04-02 18:41:16
こんばんは
当日は、お疲れ様でした(^-^ゞ
流し撮り.....お互いに、頑張りましょう‼
最近プロペラぐるぐるは、弱気になってますが(^_^;)
やっぱり伊丹空港は、賑やかで良いなぁ~。
さっき自分のを、纏めたので、理由が分かりますよ(^_^;)
Re:Unknown (コブちゃ)
2017-04-02 18:49:46
メタボメタラーさんへ
飛行機はもちろんですが、流し撮りにチャレンジしたり 一緒に楽しめた事が楽しかったです。
ありがとうございました。
また色々アドバイスをお願いします(^^)
Unknown (winga)
2017-04-11 08:07:08
おはようございます。
コブちゃさん元気ですかーーーー!!
ちょいと雨の京都ですがお仕事頑張ってくださいね。
またメタボさんと仲良く撮り鉄行ってくださいね。
ふと気になりました。
今日も良きお仕事を
NO REPLY NEEDED♪
Re:Unknown (コブちゃ)
2017-04-11 12:57:52
wingaさんへ
こんにちは。
元気です〜(^^)
気にかけてくださって
ありがとうございますm(_ _)m