コブちゃの時どき日記

鉄道や あれこれ、時々つぶやきます。

8月13日(日曜日)のパンダ(^O^)

2017-08-13 13:11:23 | 鉄道
白浜のアドベンチャーワールドとコラボの
287系『特急くろしお』の「パンダくろしお『Smileアドベンチャートレイン』」。
昨日調べて 4号・9号・30号に入ると知り、長岡京の踏切へ行きました(^^)
いつの間にか フェンスが継ぎ足されていました。

9時50分ぐらいに着いて時間があったので、いつも気になっていた所をロケハン。
踏切に戻って 間も無く来ました。


パンダ٩( 'ω' )و
向日町操作場から新大阪駅へ向かう
特急くろしお9号の送り込み回送です。
お盆で9両に増結されていたので、


後ろ姿の「悪パンダ」は撮れてません(-_-)
これだけで撤収して、帰路に着きました。
今日は以上です(^_^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月6日(日曜日)のイエロー\(... | トップ | 8月15日(火曜日)の悪パンダ(^O^) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道」カテゴリの最新記事