コブちゃの時どき日記

鉄道や あれこれ、時々つぶやきます。

7月11日(火曜日)の瑞風

2017-07-12 11:48:39 | 鉄道
夕方に仕事で京都駅の近くに行く事になったので、時間を合わせて入場してきました(^^)
0番線に着くので、いつもの2番線で待ちます。

来ました(°▽°)『瑞風』。

「はるか」のおかげで輪郭ははっきりしましたが、
西日に照らされて 何色なのか分からなくなってしまいました。(^_^;)

停車しました。
このまま 逆向きに戻るのかと思って その場で待っていたら、東に向かって行ってしまいました(^^;
ならば7番線で戻って来るかと 8番線に向かいましたが、
どうも6番線のようなので、5番線に移動します。

回送『瑞風』が入線して来ました。

暫く停車して 発車して行きました。
なかなか思うように撮れませんな(´-`)
これにて仕事に戻りました。
以上です(^_^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月7日(金曜日)の夕立 | トップ | 7月14日(金曜日)の瑞風  »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (winga)
2017-07-12 15:20:09
こんにちは。
瑞風。かっこいいですよねぇ。
私は偶然ある駅で遭遇しましたが、もうホーム走った走った(笑)
顔が見たくて。
メタボさんもかっこよく撮っておられて素敵ですね。
走ってる姿も見ていたいです。
Re:Unknown (コブちゃ)
2017-07-12 16:37:45
wingaさんへ。
こんにちは(^^)
瑞風の営業運転を撮るのは、
今回が初めてでした。
wingaさんも もう見られてたのなら、
私が最後でしたね(^_^;)
デカくて迫力ありますね(^^)
Unknown (メタボメタラー)
2017-07-12 19:55:36
こんばんは
遂に見はりましたね‼
京都で見てみたいけど、人が多そうで(^_^;)
いつか走るのも、撮ってください(^-^ゞ
Re:Unknown (コブちゃ)
2017-07-12 20:44:32
メタボメタラーさんへ
こんばんは(^^)
とにかく一度見なければ。と、
時間を合わせました。
人も駅員さんも大勢でした。

コメントを投稿

鉄道」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。