コブちゃの時どき日記

鉄道や あれこれ、時々つぶやきます。

7月23日(日曜日)のハズレ

2017-07-23 16:33:30 | 鉄道
今日は、春頃に 元アイドルが線路内に立ち入って
記念撮影した写真をブログにアップして問題となった踏切に行ってきました。。

先ずは踏切の写真をϵ( 'Θ' )϶
観光客が行き交う中、列車を待ちます(^^)
トロッコ列車がトロッコ嵐山駅に到着です。

暫く停車して出発します。

DE10- 1104号機。
そして間も無く来ました。
特急『はしだて2号・まいづる6号』京都行き。

京都丹後鉄道8000形の『丹後の海』号です。
『丹後の海』が亀岡を発車して3分後に『トロッコ列車』が発車なので、
あわよくば『トロッコ列車』と『丹後の海』が並ぶかと思って この踏切に来ましたが、
トロッコ列車が嵐山駅を定時で発車したので(当たり前ですがf^_^;)
思惑通りいきませんでした(^^)
なんぼ特急でも、亀岡からココまで3分はムリですな(笑)
今日は以上です(^_^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月21日(金曜日)の瑞風さん。 | トップ | 7月28日(金曜日)の瑞風さん(^^) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。