コブちゃの時どき日記

鉄道や あれこれ、時々つぶやきます。

やっと行けた(^o^)

2016-10-10 20:30:45 | 日記

10月10日(月曜日・体育の日)快晴
いつからか、ちゃんと見に行こうと思っていたのですが、
新しい商業施設が出来たので、混雑を避けて 延び延びにしていた
こちらへ行って来ました(^^)
阪急電車を南茨木駅で降り、
大阪モノレールに乗り換えて、
万博記念公園で降ります。
駅を出て
先ずはモノレール。
そして見えて来たのは、
『太陽の塔』
歩道橋を進むと
EXPOCITYの観覧車も。
万博記念公園に入園します。
入ると真正面に

『太陽の塔』
こんなのも走ってます。
角度を変えて『太陽の塔』
真下にも行けます。
見上げて

後ろに回って
「黒い太陽の顔」

コスモスも咲いていました(^^)

ゲートへ戻ります。

雲がなくなり青空に!

岡本太郎作『太陽の塔』
「黄金の顔」
「太陽の顔」

Expo70『太陽の塔』
以上です(^_^)

昨日の記事は 次回に。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月4日(火曜日)の撮影記・ヘ... | トップ | 二周年 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。