今日は、川崎重工発の西武鉄道40000系甲種輸送です。
しかも この甲種の後に、帰り道で 瑞風が来ます。
なので、車で京都駅に寄るのではなくて 電車で出動しました。
京都駅に着き、2番線の中程でスタンバイ。
時間になって見えて来ました٩( ᐛ )و
EF65-2092号機の牽引です。
西武40000系。甲種はこちら(^O^)
きれいな色の車両ですね(^^)
見送ってスグに嵯峨野線乗り場に急ぎます。
そして花園駅下車して スタンバイ(^^)
こちらも定刻通りに来ました。
トワイライトエクスプレス瑞風。
周遊コース上りです。
この時は気付きませんでしたが、
山陰の柴山駅で、
ホームの屋根に取り付けられていた鉄製の「雪止め材」が線路側に飛び出していて、
それが当たり運転席の窓にひびが入ったそうです。
運転席の向かって左下です。
この為に、17日(土曜日)の山陰コース下りは運休となりました。
これにて帰路に着き、仕事に戻りました。
今日は以上です(^_^)
しかも この甲種の後に、帰り道で 瑞風が来ます。
なので、車で京都駅に寄るのではなくて 電車で出動しました。
京都駅に着き、2番線の中程でスタンバイ。
時間になって見えて来ました٩( ᐛ )و
EF65-2092号機の牽引です。
西武40000系。甲種はこちら(^O^)
きれいな色の車両ですね(^^)
見送ってスグに嵯峨野線乗り場に急ぎます。
そして花園駅下車して スタンバイ(^^)
こちらも定刻通りに来ました。
トワイライトエクスプレス瑞風。
周遊コース上りです。
この時は気付きませんでしたが、
山陰の柴山駅で、
ホームの屋根に取り付けられていた鉄製の「雪止め材」が線路側に飛び出していて、
それが当たり運転席の窓にひびが入ったそうです。
運転席の向かって左下です。
この為に、17日(土曜日)の山陰コース下りは運休となりました。
これにて帰路に着き、仕事に戻りました。
今日は以上です(^_^)