きつね の 足跡

お気楽お兄さん の 気ままなお散歩日記。

やっぱり光は ほんとに素敵なんだ…  (一青窈)

ストロベリームーン♪

2017-06-09 21:36:36 | 天体観測
ストロベリームーン。
梅雨の晴れ間の夜空に、綺麗に見えましたよ♪

それにしても、今年は空梅雨なのかな?
毎日、暑いですよねぇ〜・・・


追伸 子猫は、すっかり元気に成りました♪


ジャンル:
お天気
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子猫の来た日。 | トップ | 静かな生活 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

天体観測」カテゴリの最新記事