きつね の 足跡

お気楽お兄さん の 気ままなお散歩日記。

やっぱり光は ほんとに素敵なんだ…  (一青窈)

鎌倉・衣張山

2017-04-25 16:18:14 | Weblog
早速、海街ごっこして来ましたよ♪
衣張山は簡単に登れる割りには、
鎌倉の街を一望出来る素敵なビュー・スポットでした。

杉本寺側から入って、名越切通に抜けましたが・・・
中間に公園があり、水場やトイレの心配もしなくて済む、
とても歩き易いコースでした。
平日なのに何組もの人に出会ったし、
ちゃんと地図を観て置けば、
迷う心配もないコースでしたよ。


下山後は江ノ電に乗って、江ノ島に寄りましたよ♪
久しぶりにビーチで黄昏れる事も出来て、
大満足な一日でした。
生しらす丼も食べられたし、
天気が良くてツイてた一日だったなぁ〜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿