うさぎのここっちとの暮らし

うさぎのここっちとの記録 1週間に1回以上更新目標!

回復しつつあります!

2016-10-29 19:48:29 | ウサギ
今朝までまったく食べず、排泄もせずで心配だったので、もう一度病院へ行き、輸液してもらいました!

輸液してもすぐに回復する訳じゃないのは分かっていても、心配でたまりませんでしたが、約4〜5時間経つと、野菜やチモシーを食べ始めました!

夜には動けるようになり、ペレットも少し食べたので、一安心です!
肝心のうん○は、自己処理してしまったらしく形跡を残しません。
ただ出てるのは間違いなさそうなので、良かったです!

ちょっとぶさいく顔です!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食欲不振は突然に… | トップ | ここっち、その後(メモ) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL