姫路+おっちゃん=俺

姫路のおっちゃんといえば、俺みたいなのがいっぱいおる。

その後の、姫路のおっさんの日常

2017-05-13 22:46:17 | 日記
コウゾウです。最近めっきり暖かくというか暑くなってきてるからか
雑草が増えに増えて、毎日むしり取っとる!∑(゚∀゚ノ)ノ
なんどこんな生えるんや。と畑を手入れしながら毎日思とるんやけどな。

中学生ともなったら、アホほど米食うねん。息子たちが。
俺の時代、そんなに食われへん買ったでな〜と感心するほど、食いよる。
米5合炊いても、一日で無くなるんやで。
米代だけでえらい事になっと〜んで、
うちは農家やからええけどな(笑)
米も作っとるから、五月の初めに田植えして、
息子にやらせたもんやから、曲がっとんねんな〜∑(゚Д゚)
稲の列が。意外に難しいからな。ま、まだまだ俺には敵わんな

こんな姫路のおっちゃんの日常。
書いてて思うけど、楽しんかな?読んでて?笑

ま、同世代の人が共感してくれたら、それでええな

そういや、家族には犬もおる。
やっぱり日本犬やろ((*゚∀゚))

柴犬の「まるお」
近くの家からもらったんやけど、この子だけえっらい丸くて。
逆に可愛らし見えて、即この子やなと、貰って帰ったわ。
だから「まるお」
今は、ちょっとシュッとしたけど、まぁ顔が丸いわ。
今で8歳やから、もう、おじいやな。

毎朝、晩と散歩やな〜せやないと用を足さへん。家ではせーへんよな、柴は。
なんとも意地らしいわ。

ほな!また!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 姫路のおっちゃんといえば ... | トップ | 俺のゴルフの悩みが解決する... »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。