聖書の親しみ(自然科学を探求しながら)

日頃の生活、生き方や生きる理想と現実を思う。
自然科学者の足跡を追って、学習研究を進めています。
一生涯頑張ります。

聖書の親しみ  春風の調べに乗せて

2016-09-18 21:56:12 | 日記


教皇パパ・フランチェスコ様、皆さまこんばんは!

今日は普通ならば連休の二日目ですね。私は明日は仕事です。

このところ毎朝のミサに出席して、疲労があっても体調がいい面があります。

今日はいろいろ勉強しました。幸か不幸か雨が一日降っていたので。

それでは皆様お元気でお過ごしください。

この世界に神の祝福とお恵みと平安がありますように。

私も皆様にも適切な日々の富が与えられますように。

私にも家庭を持つ力ができますように。

心からお祈りいたします。

                               澤口宏行

Pietro Francisco Xavier Francisco Hiroyuki Sawaguti
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 聖書の親しみ   春風の調... | トップ | 聖書の親しみ  春風の調べ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL