聖書の親しみ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
日頃の生活、生き方や生きる理想と現実を思う。

聖書の親しみ  春風の調べに乗せて

2016-10-18 11:00:15 | 日記


こんにちは!   今日は、うす曇り。

今日は、早朝のミサに出かけられました。   ありがとうございました。

しかし、いろいろな誘惑的なサイト・・・。

ん~、それよりも、ひかりTVとTV受信機のリモコンが、利かなくなっちゃったので、少し心配です。

サポートに連絡します。

それでは、明日は、早朝から忙しいですが、皆様もお元気でお過ごしください。

神の平安がこの世界にありますように。

また、自分自身に、神のお恵みと平安と祝福がありますよう心よりお祈りいたします。

特に私自身の結婚と学術研究と仕事の豊かな成果が得られますよう祈ります。

                                   澤口宏行

Pietro Francisco Xavier Francisco Hiroyuki Sawaguti

**********************箴言***************************

無知な者たちの背信が、彼ら自身を殺し、

愚か者の安心が、彼ら自身を滅ぼす。

しかし、わたしに聞き従う者は平穏に暮らし、

災いを恐れることなく、安らかに過ごす。

******************転記終わり**********************
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 聖書の親しみ   春風の調... | トップ | 聖書の親しみ  春風の調べ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL