聖書の親しみ(自然科学を探求しながら)

日頃の生活、生き方や生きる理想と現実を思う。
自然科学者の足跡を追って、学習研究を進めています。
一生涯頑張ります。

聖書の親しみ   春風の調べに乗せて

2016-12-28 10:40:58 | 日記


こんにちは!

時の流れって、あまり、関係ないと思っていました。

しかし、時の流れで随分学びました。

今後どうなるかは全て分からないのだなと思います。

平和やら平安を残そうとしても、

その為でさえ、大きな摩擦を感じる時は、今までもあった。

しかし、実際に自分自身が年を取ってくるならば、

その重さは、何倍、何十倍。

厳しいと思いますが、頑張って生き抜きます。

それでは良いお年をお迎えください。

私も神の大きなお恵みと慈しみと平安と祝福を信じます。

                 澤口 宏行

Pietro Francisco Xavier Francisco

Hiroyuki Sawaguti

**************箴言**************

お前の行くすべての道において主を認めよ。

そうすれば、主はお前の歩みを導いてくださる。

**********転記終わり**********
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月27日(火)のつぶやき | トップ | 12月28日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL