聖書の親しみ(自然科学を探求しながら)

日頃の生活、生き方や生きる理想と現実を思う。
自然科学者の足跡を追って、学習研究を進めています。
一生涯頑張ります。

聖書の親しみ  春風の調べに乗せて

2017-08-10 06:55:00 | 日記


もう今日もウイークリー配っちゃいました。

今から出勤です。

小嶋陽菜さんへ

昨日は、この頃、みかける車が、似てるような気がするけれどと思ってましたが、

あっ本人だったと気づきました。良い車ですね。

実は降りて話したいことが、たくさんあったのですが

交差点ではちょっと変かなと思いましたから。

それから。ウイークリーの担当地区が移動して・・・近いですが・・・ますから、行くときは直接用がある時です。

宜しくお願いします。

明日は祝日なのですが私は出勤して、あの時間帯に仕事してます。

特に、無理して出勤はしないで下さいね。先は非常に長い仕事ですから。

ただ少し力強く書かないと、陽菜さんが、今後、困るかなと思いましたから

書きました。

大好きですから、心配しないで間違いの無いように生きてください。

私はもう少し頑張れば収入も見えてくると思いますし、学習研究も進むと思います。

では皆様お元気でお過ごしください。

追伸

今日もやっとのウイークリー配り終えてこれから寝ます。

誤解の無いよう付け加えます。

ちゃんと指輪もブレスレットもネックレスも持って歩いてますから

陽菜さんに、渡瀬ます。

気持ちに揺らぎはないと思います。

この頃心配しすぎてましたね。

それから母から生まれる限りカオスはありえないと思います。

カオスにこだわると私たちは、続かないと思います。

「わたしはカオス(混沌)である」と言う発想は変だと思います。

                                    澤口宏行

Pietro Francisco Xavier Francisco Hiroyuki Sawaguti
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 聖書の親しみ 春風の調べに... | トップ | 聖書の親しみ 春風の調べに... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL