聖書の親しみ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
日頃の生活、生き方や生きる理想と現実を思う。

聖書の親しみ  春風の調べに乗せて

2016-10-13 09:14:25 | 日記


こんにちは!

睡眠不足と市販の風邪薬で血圧が上がっていた可能性が大きいようです。

意外と問題なくなるかもしれません。

市販の風邪薬で血圧が上がる話は、本当のようです。

人間社会の矛盾をどう受け止めたらいいかわからないですね。

まずは、自分自身で良く努力しようと思います。

3月の卒業式の後は、上智大学への進学を待つ可能性もありますが、

多分、名古屋学院大学大学院の英語学博士課程に進学できるよう頑張ります。

もちろん仕事はやめないでいいのですから。

科学者たりたいと思いつつも、私の年代ならば、よく英語を通じてすべてを分析しないと

真実がわからないようですから、まずそうします。

そう考えるとき、放送大学の2コース卒業は理にかなったものになります。神のお恵みですね。

この世界に神の正義と平安が満たされますように心からお祈りいたします。

                                     澤口宏行

Pietro Francisco Xavier Francisco Hiroyuki Sawaguti

*************************箴言***************************

わが子よ、彼らと一緒に道を歩くな。

 お前の足を、彼らの小道に踏み入れるな。

彼らの足は悪に走り、

 血を流そうと急いでいるのだから。

-すべての鳥が見ているところで、網を張っても、無駄なことだ-。

彼らは、自分の血を流すために待ち伏せし、

 自分の命をこっそり狙っているにすぎない。

強奪者の末路はこのようなもの。

 それに与する者は、自分の命を失う。

**********************転記終わり*****************
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 聖書の親しみ  春風の調べ... | トップ | 聖書の親しみ  春風の調べ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL