聖書の親しみ(自然科学を探求しながら)

日頃の生活、生き方や生きる理想と現実を思う。
自然科学者の足跡を追って、学習研究を進めています。
一生涯頑張ります。

聖書の親しみ  春風の調べに乗せて

2017-06-14 07:19:24 | 日記

こんにちは!

今日は書き直してみたくなりました。

内容をよく考えたいと思います。

今日は、もう休みますが、なんとも不思議な状況です。

自分を捨てるわけではないので、冷静に考えたいと歩もいます。

「共謀罪」という話題もありますが、基本的にそれは議論できる知識があるのかないのかです。

知ったかぶり、見たことの無い世界、関係したことの無い世界を蔑視する人には基本的に議論の権利はないものです。

考えられる人もいいと思いますが、それでさえ、客観力と同時に自己洞察力が基本的に必要です。

もっと冷静に考えてください。

私もあれこれ、低次元に自分を落とし込むのはやめて、客観的に良く反省したいと思います。

それではこの世界の善意ある皆さんの平安を心からお祈りいたします。

また私自身への神の慈しみと祝福とお恵みと平安を求めつつ

しっかりと結婚してすべてを成し遂げられますよう心からお祈りいたします。

最後に教皇パパ・フランチェスコ様への神の慈しみと平安を心よりお祈りいたします。

                                 澤口宏行

Oietro Francisco Xavier Francisco Hiroyuki Sawaguti
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 聖書の親しみ 春風の調べに... | トップ | 聖書の親しみ  春風の調べ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL