聖書の親しみ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
日頃の生活、生き方や生きる理想と現実を思う。

聖書の親しみ  春風の調べに乗せて

2016-10-15 19:41:38 | 日記


少し元気になりました。

こんにちは!

いかにいい加減になっちゃっていたかがわかりますね。

まだまだ日常生活が本調子には遠いです。

皆さんも、寒くなってきたので、お体に注意して頑張りましょう。

それではこの世界の平安を祈りつつ、自分自身にも、一日も早く良い助け手であり、愛すべき適切な妻を与えられますよう

また、適切な仕事の成功と収入と学業の成果が成るように、心より神に祈り求めたいと思います。

また、神の豊かなお恵みと祝福と平安が私自身にありますようお祈りいたします。

プミポンタイ国王がお亡くなりになったことも心から哀悼の意を表します。

                                              澤口宏行

Pietro Francisco Xavier Francisco Hiroyuki Sawaguti

***********************箴言********************

知恵の呼びかけ

知恵は巷で大声で叫び、広場で、その声を張り上げ、騒がしい街角で叫び、町の門の入り口で声高らかに言う、

「無知な者たち、お前たちは、いつまで無知を好むのか。

あざける者たちは、いつまであざけりを楽しむのか。わたしの懲らしめに心を傾けよ。

さあ、わたしの霊をお前たちに注ぎ、わたしの言葉をお前たちに知らせよう。

わたしが呼んだのに、お前たちは拒んだ。わたしが手を差し伸べたのに、誰も顧みる者はいなかった。

お前たちは、私の助言をことごとくないがしろにし、わたしの懲らしめをゆるがせにしたので、

わたしもまた、災難がお前たちに降りかかる時に笑い、恐怖が、お前たちを襲う時にあざけるだろう。

恐怖が、お前たちを襲う時にあざけるだろう。恐怖が嵐のように、お前たちを襲う時、

災難が、つむじ風のように吹き寄せる時、苦難と苦悩がお前たちに下る時に」。

*******************転記終わり***********************
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 聖書の親しみ  春風の調べ... | トップ | 聖書の親しみ  春風の調べ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL