聖書の親しみ(自然科学を探求しながら)

日頃の生活、生き方や生きる理想と現実を思う。
自然科学者の足跡を追って、学習研究を進めています。
一生涯頑張ります。

聖書の親しみ  春風の調べに乗せて

2017-06-17 02:29:18 | 日記


おはようございます。これから出勤です。

遊んでいるわけじゃないのですが、心配しすぎでしょうか?

少し不安になってしまいますが、力強く今日も頑張りたいと思います。

心を正して頑張ろうと思います。

待つことは本当に大切ですね。

「大人」という言葉にはまるで魔力があるかのようです。

気をつけましょう。より純粋になってゆくことも大人であると思います。

もちろん軟弱で、考えなしという意味ではありません。

明日は久しぶり・・・私にとって本当に久しぶりの日曜日の休日です。

本当にどうせ差別したいなら、土日祝日全部休ませてください。




※陽菜ちゃんに心配かけたらすいません。

昨日の真夜中・・・今日ではなく。

もしかすると陽菜ちゃんのスタッフさんか?ご兄弟か?福島市の郵便局に来ました?

私も落ち着かなかったから、親切そうなのにおこったかのような話になっちゃいました。

そして昨日、八山田の道路でお会いしましたが、車を止めないで通り過ぎたこと

それでもいつもよりは進歩して、ゆっくり走りつつ顔をしっかりと確認して「にているか?本人か?」

と真剣に考え、間違いなく本人だと後でしっかり結論しました。また赦してね。無駄にしないようにしないとね。

ゆっくり会いたいと思ってます。




もしド日休みならば。

きっと私は、その分すべての人権を守ってあげられます。

それでは、この世界に神の平安がありますよう心よりお祈りいたします。

日本にも神の平安と祝福とお恵みがありますようにお祈りいたします。

私自身にも、神の平安と祝福とお恵みと慈しみにより、一日も早く結婚して

社会的な責任を果たしつつ仕事と家庭と学習研究に良い成果が出せますよう心よりお祈りいたします。

陽菜さんの誤解があれば早く解けて、一日も早く元気になれますようお祈りいたします。

そして私がもっと小嶋陽菜さんにやさしくなれますよう心よりお祈りいたします。

最後に教皇パパ・フランチェスコ様の慈しみと祝福をお祈りいたします。

                                  澤口宏行

Pietro Francisco Xavier Francisco Hiroyuki Sawaguti


ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 聖書の親しみ  春風の調べ... | トップ | 聖書の親しみ  春風の調べ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL