聖書の親しみ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
日頃の生活、生き方や生きる理想と現実を思う。

聖書の親しみ  春風の調べに乗せて

2016-10-16 19:16:35 | 日記


こんにちは!

不思議なのは、時間というものですね。

流れているような、止まっているような、存在しているような、存在しないような。

すべてが何も起こらないうちにわかったらおもしろくないかもしれませんが、

それでも生身の人間は、危険を避け、ほしいものを手に入れ、遊んだり・・・したい。

それでも何かの法則を探して、当ててみたりしたい・・・?

私は何をしたいかな?

世界が平和になり、いろいろな便利を見つけだしたり、発明したり・・・快適に生きたいかな。

この世界に平安が見たされ、私自身に神の恵みと平安と祝福がありますように心より祈りたいと思います。

また自分自身のためにもっともよい結婚と家庭を持つことができますよう心よりお祈りいたします。

そして、仕事と学習研究が成功しますよう祈り求めたいと思います。

                                     澤口宏行

Pietro Francisco Xavier Francisco Hiroyuki Sawaguti

***********************箴言********************

その時、この者どもはわたしを呼ぶが、わたしは答えない。

わたしを探し求めるが、わたしを見出すことはできない。

彼らは知識を憎み、主を畏れることを選ばなかったのだから。

*******************転記終わり******************

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 聖書の親しみ  春風の調べ... | トップ | 聖書の親しみ   春風の調... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL