聖書の親しみ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
日頃の生活、生き方や生きる理想と現実を思う。

聖書の親しみ   春風の調べに乗せて

2016-10-17 13:51:59 | 日記


こんにちは!

今日は、天候は曇りです。

変なメールが多いと思いましたが、整理すれば、ある程度問題が絞れました。

その結果、私にはあまり関係ないし、そのために大金を稼ぐ人がいるならそれもいいでしょうが、私には関係ない問題です。

私は日々の生活をしっかりと行いつつ、問題の解決を自分自身ですべきことですね。

皆様も、私を批判するばかりではなく、良いことは正しく反映するようにしてください。

それでは、寂しくても、私なりの生活を、組み立てるように努力したいと思います。

日々の生活に必要な仕事の成果やら、料理やら衣料やら学習研究やら医療やらを、しっかりと続けようと思います。

早く自分の家庭を持ちつつ、父と弟についても守らなければなりませんし、母のことについても納得のゆくよう整理したいと思います。

この世界に神の平安がありますように、

また私自身に神の平安と祝福とお恵みがありますようにお祈りいたします。

                                    澤口宏行

Pietro Francisco Xavier Francisco Hiroyuki Sawaguti

***********************箴言*************************

彼らはわたしの助言を好まず、わたしの懲らしめをことごとく侮ったのだから。

それで、彼らは自分自身の行いの実を食らい、自分の策略に飽きるだろう。

*********************転記終わり************************
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 聖書の親しみ  春風の調べ... | トップ | 聖書の親しみ  春風の調べ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL